井の頭線沿線の、いわゆるオタク系やサブカル系といわれるお店について、

店舗の場所や、取り扱い商品などを教えてください。

※中野ブロードウェイに入っているような系統のお店をお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/09/27 22:34:43
  • 終了:2009/10/04 22:35:02

ベストアンサー

id:peach-i No.2

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932009/09/27 22:39:16

ポイント23pt

http://blog.kichimani.com/?eid=482953

吉祥寺にあります

アメニティードリーム 吉祥寺店

住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-13-9 山本ビル3F

電話番号 0422-22-9862

営業時間 月~金 12:00~21:00/土日祝 11:00~21:00

店内は秋葉原のお店ほどごちゃごちゃしてませんが、マニアックな商品がずらりと並べられています。

id:OhYeah

移転したらしいですが、移転先もわかりやすいところでしたし、品揃えもよさそうなので、今度行ってみます。

2009/09/27 23:17:04

その他の回答(3件)

id:afurokun No.1

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/09/27 22:38:57

ポイント23pt

シュライヒNO.1ショップ!サービス・品揃え・在庫量ともに日本一!シュライヒ専門店の【シュライヒランド】リアル店舗下北沢駅下車徒歩5分!

●お店の場所のご案内

 小田急線/井の頭線「下北沢駅」下車。 南口5分!

http://schleichland.com/schleich/12.3/16290.0/

id:OhYeah

これは・・・

先史シリーズとかがツボですよ、はまったら最後、ドンドン深みに入りそうで怖いですが・・・

2009/09/27 23:16:28
id:peach-i No.2

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932009/09/27 22:39:16ここでベストアンサー

ポイント23pt

http://blog.kichimani.com/?eid=482953

吉祥寺にあります

アメニティードリーム 吉祥寺店

住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-13-9 山本ビル3F

電話番号 0422-22-9862

営業時間 月~金 12:00~21:00/土日祝 11:00~21:00

店内は秋葉原のお店ほどごちゃごちゃしてませんが、マニアックな商品がずらりと並べられています。

id:OhYeah

移転したらしいですが、移転先もわかりやすいところでしたし、品揃えもよさそうなので、今度行ってみます。

2009/09/27 23:17:04
id:masyumaron No.3

masyumaron回答回数14ベストアンサー獲得回数02009/09/27 22:45:34

ポイント22pt

<アニメイト渋谷>

〒150-0031

東京都渋谷区桜丘町18-4 二宮ビルMB階

<アニメイト渋谷 コミック館>

アニメイト渋谷/JR・京王井の頭線・東急東横線渋谷駅:約4分

http://www.animate.co.jp/shop/shop_east/shibuya/

id:OhYeah

センター街と違う方向なので、あるのに気づいていませんでした。

2009/09/27 23:18:06
id:hamao No.4

hamao回答回数3293ベストアンサー獲得回数402009/09/28 00:37:36

ポイント22pt

ヴィレッジ・ヴァンガード 下北沢店

http://www.jalan.net/ou/oup2000/ouw2001.do?spotId=guide000000167...

いかにもサブカルって感じの店ですね

物として役に立つものはあまり売ってないなぁ(w

id:OhYeah

何でもよいから漫画買いたいときと、変なジュースを飲みたいときにはヴィレヴァンしかないですよね!!

下北店はいっぱい物が積んでる印象です。

2009/09/28 07:24:39

コメントはまだありません