デスクトップで、ファイルAにファイルBを摘んでいれたら

 全部消えた、復元は?

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2009/09/28 15:48:06
  • 終了:2009/10/05 15:50:02

ベストアンサー

id:bg5551 No.4

bg5551回答回数1184ベストアンサー獲得回数802009/09/28 17:57:25

ポイント20pt

余計な操作をせずに復元ソフトを使えば復元可能かもしれません。

ただ、ドラッグしただけでは通常ファイルが消えることはありませんので、

どこかにファイルが隠れていませんか?

その他の回答(4件)

id:seble No.1

seble回答回数4681ベストアンサー獲得回数6172009/09/28 15:59:20

ポイント20pt

意味不

何のファイル?ファイルの種類、

単にデスクトップでアイコンが重なっているだけかと、

右クリックしてアイコンの整列。

id:mitsueda

さっきの件、普通のexcel=2003

ですが

2009/09/28 16:23:18
id:azuco1975 No.2

azuco1975回答回数613ベストアンサー獲得回数162009/09/28 16:04:29

ポイント20pt

できません。

id:aquarius_mf No.3

aquarius_mf回答回数51ベストアンサー獲得回数22009/09/28 16:49:58

ポイント20pt

たまたま近くに有った別のフォルダに入ってしまったのでは?

作業をしていた付近のフォルダを覗いて見るか

ファイルの名前が分かるならWinXPの場合はスタート→検索で

Vistaの場合はスタートをクリックすると下に検索の開始と表示されているところに

お探しのファイル名を入力すれば大体解決すると思います。

id:bg5551 No.4

bg5551回答回数1184ベストアンサー獲得回数802009/09/28 17:57:25ここでベストアンサー

ポイント20pt

余計な操作をせずに復元ソフトを使えば復元可能かもしれません。

ただ、ドラッグしただけでは通常ファイルが消えることはありませんので、

どこかにファイルが隠れていませんか?

id:peach-i No.5

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932009/09/28 20:41:19

ポイント20pt

http://sw.sb-selection.jp/products/SBSGU20020.html

http://d.hatena.ne.jp/kiyo560808/20081225/1230222286

こういったものを利用してみてはどうでしょうか

コメントはまだありません