睡眠障害で「ノニジュース」又は「ノニ」の含まれたサプリメントを飲んだことがある方に質問です。

効果はありましたか?

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2009/09/28 17:15:47
  • 終了:2009/10/01 01:02:16

ベストアンサー

id:bassanbassan No.1

bassanbassan回答回数2ベストアンサー獲得回数12009/09/28 19:47:17

ポイント30pt

ノニジュースは生臭くて飲みにくいので

DHCのノニエキスのサプリを飲んだことあります。

寝られない原因に因るかと思いますが

ノニはいろんな意味で気分が静まります。

興奮して寝られない、いろいろ考えてしまって寝られない場合でしたら

気分が静まり楽になりますので眠りやすくなると思います。

自分の場合は効果がありました。

id:Gleam

回答ありがとうございます。

2009/09/28 22:50:12

その他の回答(5件)

id:bassanbassan No.1

bassanbassan回答回数2ベストアンサー獲得回数12009/09/28 19:47:17ここでベストアンサー

ポイント30pt

ノニジュースは生臭くて飲みにくいので

DHCのノニエキスのサプリを飲んだことあります。

寝られない原因に因るかと思いますが

ノニはいろんな意味で気分が静まります。

興奮して寝られない、いろいろ考えてしまって寝られない場合でしたら

気分が静まり楽になりますので眠りやすくなると思います。

自分の場合は効果がありました。

id:Gleam

回答ありがとうございます。

2009/09/28 22:50:12
id:masyumarokan No.2

masyumarokan回答回数34ベストアンサー獲得回数12009/09/28 20:45:42

ポイント22pt

ノニは過去に飲んでました。一年ほど__

サプリではなくてジュースのほうを飲んでいましたよ。

しかし目に見える効果は全く無くて高いだけでありました。非常に残念です。

id:Gleam

回答ありがとうございます。

2009/09/28 22:50:53
id:karuishi No.3

ニャンざぶろう回答回数765ベストアンサー獲得回数1282009/09/28 22:00:38

ポイント22pt

旅行のお土産としてもらい飲みましたが、特に遊民効果は感じられませんでした

就寝前に飲むとノドがいがらっぽくなる感じがするので逆効果っぽかったです。

id:Gleam

回答ありがとうございます。

2009/09/28 22:51:36
id:masyumaroman No.4

masyumaroman回答回数77ベストアンサー獲得回数22009/09/28 23:12:01

ポイント22pt

ノニジュースは少しだけあります。

そのときは少しだったせいもあるかもしれませんが

効果はありませんでした。

id:Gleam

回答ありがとうございます。

2009/09/29 00:28:05
id:azuco1975 No.5

azuco1975回答回数613ベストアンサー獲得回数162009/09/28 23:24:54

ポイント1pt

ないない

id:Gleam

回答ありがとうございます。


2009/09/29 00:31:50
id:lancer13 No.6

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/09/29 00:29:18

ポイント22pt

ノニジュースも試しましたが、残念ながらわたしには効きませんでした。

id:Gleam

回答ありがとうございます。


2009/09/29 00:31:22

コメントはまだありません