「トミーリッチ ワンタッチヘアカラー」という、白髪染めを実際に使った事のある方

是非、感想を聞かせてください。
本当に「落ちない」ですか?
使って行くうちに、白髪が染まっていきますか?

口コミなどを検索しましたが、感想が見つかりません。
よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2009/09/28 17:16:07
  • 終了:2009/10/04 16:55:58

ベストアンサー

id:afurokun No.2

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/09/28 23:51:56

ポイント30pt

使っています。

長い間使っていますが、本当に全然落ちないですよ。

試してみる価値はあると思います。

id:mirei23

回答ありがとうございます。

おぉ!!!

これってヘア染めなんですよね?

よくある「部分染め用」で、シャンプーすると落ちちゃうやつではないですよね?

2009/09/30 17:02:07

その他の回答(2件)

id:peach-i No.1

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932009/09/28 20:49:26

ポイント25pt

ヘアカラーのほうではなく、ヘアファンデーションですが

http://review.rakuten.co.jp/item/1/228626_10008138/1.1/

あまり効果ないようです。同じ会社のものですので信頼性はこちらも同じようなものかもしれないです

id:mirei23

回答ありがとうございます。

確かに、他の商品の評価は良くありませんね

検討してみます。

ありがとうございました。

2009/09/30 16:57:21
id:afurokun No.2

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/09/28 23:51:56ここでベストアンサー

ポイント30pt

使っています。

長い間使っていますが、本当に全然落ちないですよ。

試してみる価値はあると思います。

id:mirei23

回答ありがとうございます。

おぉ!!!

これってヘア染めなんですよね?

よくある「部分染め用」で、シャンプーすると落ちちゃうやつではないですよね?

2009/09/30 17:02:07
id:lancer13 No.3

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/09/29 00:23:40

ポイント27pt

落ちませんよ。

白髪が気になる方にはオススメです。

id:mirei23

回答ありがとうございます。

顔周りの生え際が気になって、気になって、、、、

マスカラ式の部分染め用はシャンプーすると落ちちゃうので

完全に染まる物を探してました。

検討してみます、ありがとうございました。

2009/09/30 17:04:47

コメントはまだありません