ルイヴィトンのレアものの入手方法を教えてください。

2、3年ほど前に発売されたスカーフがどうしても必要で、いろいろと探しているのですが、
まったく流通されていないのか見つからず困っています。
どのような方面を当たったらよいか、どのような方法があるか、アドバイスを頂けるとありがたいです。
よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:2009/09/28 20:58:29
  • 終了:2009/10/05 21:00:05

ベストアンサー

id:thebluenote No.6

thebluenote回答回数198ベストアンサー獲得回数42009/09/30 18:04:57

ポイント18pt

http://www.ebay.com/

ヤフオクや国内のブランドショップ(リサイクル)等で根気良く探すのも一つの方法ですが、

当方は良く上記サイトの海外オークションを利用しています、品数数が半端じゃ無く、

ヴィトンやハイブランドの日本未入荷モデルも格安出品されています。

海外発送が不可能な場合が多いですので、海外オークション代行をお願いすると、少しの手数料で全て行ってくれます。

id:aikichi21

回答ありがとうございました。

Ebayは日本語ではないので躊躇していましたが

この際頑張ってチャレンジします。

丁寧なアドバイスありがとうございました。

2009/10/01 19:15:33

その他の回答(5件)

id:peach-i No.1

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932009/09/28 21:11:34

ポイント19pt

http://auctions.yahoo.co.jp/jp/

ヤフオクで探してみるのはどうでしょうか。

オークションではプレミアだったりするものがたまに出ているので見つかるかもしれません

id:afurokun No.2

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/09/28 23:01:54

ポイント18pt

オークションじゃないでしょうか。

http://auction.item.rakuten.co.jp/10038274/a/10024905/

id:miharaseihyou No.3

miharaseihyou回答回数4523ベストアンサー獲得回数5662009/09/28 21:30:21

ポイント19pt

http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_ss?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83...

先ずは商品の確定が必要です。

このようなカタログから探し出して、どの品かを確定してから探されるべきだと思います。

プレミアム付けて業者に頼むのと、中古品市場をネットで漁るのもアリかも。

 

写真があれば、はてなユーザーなら匿名で(アカウント名で)ポイントメールで通信できるので、フォトライフにアップして、リンクをこの質問に貼り付けるのもアリでしょう。

或いはもう一度、改めて写真付きの質問に仕立て直すのも可能です。

できれば商品名やJANコードなど分かれば、そこから検索するのもある程度は可能でしょう。

Yahoo!オークション などで探すにしてもやりやすい。

id:aikichi21

回答ありがとうございました。

かなりの数のオークションサイト、ブランドショップ、質店をあたったのですが、探しきれずにいました。

商品は確定していますので、写真付きの質問を改めて立ち上げたいと思います。

ありがとうございました。

2009/09/29 01:52:59
id:lancer13 No.4

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/09/29 00:30:33

ポイント18pt

ヤフオクなら結構見つかるもんですよ。

http://auctions.yahoo.co.jp/jp/

id:Rytandrezone No.5

Rytandrezone回答回数1073ベストアンサー獲得回数472009/09/29 01:50:14

id:aikichi21

回答ありがとうございました。

早速バイマ、Ebayを利用してみました。

結果はまだですが、根気良く待ちます。

ありがとうございました。

2009/10/01 19:13:06
id:thebluenote No.6

thebluenote回答回数198ベストアンサー獲得回数42009/09/30 18:04:57ここでベストアンサー

ポイント18pt

http://www.ebay.com/

ヤフオクや国内のブランドショップ(リサイクル)等で根気良く探すのも一つの方法ですが、

当方は良く上記サイトの海外オークションを利用しています、品数数が半端じゃ無く、

ヴィトンやハイブランドの日本未入荷モデルも格安出品されています。

海外発送が不可能な場合が多いですので、海外オークション代行をお願いすると、少しの手数料で全て行ってくれます。

id:aikichi21

回答ありがとうございました。

Ebayは日本語ではないので躊躇していましたが

この際頑張ってチャレンジします。

丁寧なアドバイスありがとうございました。

2009/10/01 19:15:33
  • id:miharaseihyou
    はてなの利用規約に引っ掛かりそうな部分があるのでコメントしておきます。
    これはid:SALINGERさんがhttp://q.hatena.ne.jp/1254201357で言ってたのですが、実は知らなかった。
     
    >> ひっかかる可能性があるとしたら利用規約6-4-4
    「直接的に人物や物品を募る内容を発言する行為」
    直接作ってくれる人を募り回答欄以外で作成物をやり取りするのではなく、
    回答欄に作ったアイコンやそのリンクを提示してもらい、
    一番気にいった物を採用というようにすれば問題はないと思います。 <<
     
    直接品物を募集するのでは引っ掛かりそうなので「情報の提供をお願いする・・・」という形にすれば良さそうです。
    http://www.hatena.ne.jp/rule/rule#kiyaku06
  • id:Reiaru
    > ルイヴィトンのレアものの入手方法を教えてください。

    そもそも「入手方法を教えて」と情報の提供をお願いしているのですから、
    何ら利用規約に関わる部分は無いように思われます。「(回答者に対して) とあるルイヴィトンのレアものを譲って下さい」なら別です。

    もしもこの質問が規約に引っかかるというのであれば、人力検索では何の質問も出来なくなってしまいますよ(苦笑)
  • id:miharaseihyou
    なんか、誤解を招くようなコメントが私のコメントについている。
    コメント欄で私が言っているのは、私の回答に付いた返信内容についての事です。
    この質問について直接言っている訳ではありません。
    aikichi21さんには分かっているとは思いますが、念のため。
  • id:miharaseihyou
    http://item.rakuten.co.jp/auc-7yorku/082699/
    ついでながら、ルイヴィトンで最近見掛けたスカーフですが、まさかこれじゃあないですよね?
    ハッキリとスカーフとはリンクには表示されなくて、その他扱いのルイヴィトンのリンクにありました。
    ヴィトンのスカーフのカテゴリーの球数が少ないので「その他」に近い扱いになるようです。
  • id:bestlvbbs
    (はてなにより削除しました)