PHPMyAdminについての質問です。


30万件ほどのデータが入っているテーブルから、PHPMyAdminのエクスポート機能によって、
CSVファイルにエクスポートしようとしています。

エクスポート実行後、PCに作成されるCSVファイルは、0KBになってしまいます。
中身は空っぽです。

この原因と解決方法を教えてください。

参考までに、10万レコードずつなら同じテーブルでも正常にエクスポートできました。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:2009/09/28 21:55:42
  • 終了:2009/10/03 20:52:14

ベストアンサー

id:palo No.1

palo回答回数124ベストアンサー獲得回数142009/09/29 10:44:00

ポイント35pt

スクリプトが確保できる最大メモリ量の設定(memory_limit)が制限になっているのかもしれません。

これは php.ini か .htaccess で設定値を変更することができます。

(参考) http://jp.php.net/manual/ja/ini.core.php

.htaccess であれば、下のような指定方法でいいはずです。

php_value memory_limit 64M

id:webuser

ありがとうございます。

2009/10/03 20:51:50

その他の回答(1件)

id:palo No.1

palo回答回数124ベストアンサー獲得回数142009/09/29 10:44:00ここでベストアンサー

ポイント35pt

スクリプトが確保できる最大メモリ量の設定(memory_limit)が制限になっているのかもしれません。

これは php.ini か .htaccess で設定値を変更することができます。

(参考) http://jp.php.net/manual/ja/ini.core.php

.htaccess であれば、下のような指定方法でいいはずです。

php_value memory_limit 64M

id:webuser

ありがとうございます。

2009/10/03 20:51:50
id:tamo2_xvi No.2

tamo2_xvi回答回数436ベストアンサー獲得回数102009/09/29 11:35:11

ポイント35pt

状況が掴めませんが、ファイルを吐き出すパソコンで1ファイルの上限容量を

超えてないでしょうか?

ご使用のOSがlinuxかWINなのか分かりませんが、DBサーバへ

直接ターミナルソフトなどでログインして手動でデータを

取り出す方法は、使えないでしょうか?

http://it.kndb.jp/entry/show/id/1056

id:webuser

ありがとうございます。

2009/10/03 20:52:00

コメントはまだありません