Twitterで質問です。


こういったのは良くないとわかっているのですが
フォローしているとフォローされているで、差異があると、何だか悔しいです。
フォローされているのみの方を検地する場合はすぐに分かるのですが
フォローしているのみの方を検地する方法はありませんか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/09/29 03:03:33
  • 終了:2009/10/06 03:05:03

ベストアンサー

id:n85 No.3

n85回答回数236ベストアンサー獲得回数212009/09/30 14:13:45

ポイント26pt

これで分かります。

FriendOrFollow.com - Who's not following you back? Who aren't you following?

http://friendorfollow.com/

その他の回答(2件)

id:Cherenkov No.1

Cherenkov回答回数1502ベストアンサー獲得回数4922009/09/29 06:58:51

ポイント27pt

窓の杜 - 【REVIEW】Twitterでフォローを解除されたユーザーを表示できる「Pochitter」


このソフトを使えば相互フォローや、フォローされている方を一覧で表示することができます。

フォロー返しなどの操作は、ソフトの下に表示されるリンク先に飛ぶ必要があります。


質問を勘違いしていたらすいません。

id:ktoshi No.2

ktoshi回答回数107ベストアンサー獲得回数62009/09/29 11:38:08

ポイント27pt

http://friendorfollow.com/

ユーザー名を入れるだけで調べられます。

following ::: フォローしているけど、フォローされてない (片思い)

fans ::: フォローしてないけど、フォローされている

friends ::: フォローしていて、フォローもされてる (相思相愛)

id:n85 No.3

n85回答回数236ベストアンサー獲得回数212009/09/30 14:13:45ここでベストアンサー

ポイント26pt

これで分かります。

FriendOrFollow.com - Who's not following you back? Who aren't you following?

http://friendorfollow.com/

コメントはまだありません