オフィス電話(PBX電話)でお客様より入電がきたときに、「通話を録音させていただいております」というアナウンスを流したいのです。実際の録音は各端末で録音してもよいのですが、アナウンスをながすようなサービスはありませんでしょうか?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/09/29 09:42:53
  • 終了:2009/10/06 09:45:02

回答(5件)

id:sm0k3 No.1

03回答回数591ベストアンサー獲得回数392009/09/29 10:14:13

ポイント20pt

http://www.rokuon.com/?mode=f2

こういったものが必要なのでは?

id:bassfan

ありがとうございます。

2009/09/29 21:21:59
id:kimudon No.2

kimudon回答回数1909ベストアンサー獲得回数1712009/09/29 10:17:49

ポイント20pt

http://www.takacom.co.jp/product/03/csd418.html

サービスではありませんが。

こちらの機器の「コールスクリーニング機能」を使用したら如何でしょうか?

「第1メッセージが終了するまで着信ベルを鳴らしません。 必ずメッセージを案内した後、応対ができます。 例えば、応対する前にPR事項等を流し、その後に注文内容を受付けるといったことができます。」


http://www.takacom.co.jp/product/01/index.php

また、通話録音装置を各種販売していますので相談されるのも一考かと。

id:bassfan

ありがとうございます。

2009/09/29 21:22:59
id:peach-i No.3

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932009/09/29 10:44:02

ポイント20pt

http://www.ntt-it.co.jp/press/2004/041130/041130vcj.html

こうしたサービスはどうでしょうか

id:masyumaroman No.4

masyumaroman回答回数77ベストアンサー獲得回数22009/09/29 20:44:23

ポイント20pt

ボイスマネージメントシステム IP-2Way

http://panasonic.biz/netsys/ip2way/faq.html

id:bassfan

高いですよ

2009/09/29 21:24:00
id:lancer13 No.5

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/09/29 21:20:05

ポイント20pt

ターボリナックス、全通話録音可能なLinuxベースのIP電話システム

http://enterprise.watch.impress.co.jp/cda/network/2005/06/07/543...

id:bassfan

ちがうんだけどね・・・

2009/09/29 21:24:27

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません