谷垣新総裁 「"影の内閣" も考える。」



エッ、もう出来てマンガナ!!!!!!!!


森 喜朗(実質) 総裁 (在日)

町村信孝 官房長官 (在日)

古賀 誠 幹事長 (同和)


イヤーッ、自民党ってツクヅク、同和と在日の "連合軍" 政党なんデスネェ!!!!!!!!!!

大阪の橋下知事や宮崎の人寄せマンゴー知事と仲がイイ訳でっせ!!!!!!!!


日本人の方ってイテハリますの!!!???


ソレにしても、昨日のNHKを始めとスル "電通(在日の巣窟!!!!!!)" 主導による特にテレビ・メディアの露骨な迄の自民党へのスポットの当て方は、吐き気を催す程デシタ!!!!!!!!


クローズ・アップ現代(NHK)なんて、碌(ろく)に民主党のイイ面を取り上げた番組ナンテ一度も創らナイくせに、昨日は必死で自民党再生の道を探っておりました!!!!!!


アンナ番組見せられる私達 視聴者にとっては、コレ程の時間とエネルギーと金の無駄使いはアリマセンでした!!!!!!!!


唯ダ、如何に自民党がダメかを印象付けたというソノ一点で意味が在ったのカモ知れません。


マァ、頑張って下さい!!!!!!!!

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 50 ptで終了
  • 登録:
  • 終了:2009/10/01 09:08:58
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答9件)

ただいまのポイント : ポイント13 pt / 50 pt ツリー表示 | 新着順
 

人種が行動を決定するわけじゃない jozetora2009/09/29 18:53:42

日本人でも悪い人間はいるし、中国人や韓国人にもイイ人はいるでしょう?思想的・文化的傾向はあるものの、それは絶対的なものではないのではないでしょうか?

↓>民主の方が、親韓・親在日に見えますが、 今だにソンナ事 本気で言ってると、自分の頭でマトモに考えられナイ絶滅寸前のネトウヨだと思われるゾ!!!!!!!!!!!! Hafiz2009/09/29 17:06:25

パチンコ利権や覚醒剤・薬物利権はドチラの党の専売特許なんデスカ!!!!!!!!!!!!????????????

↓>帰化してたら、日本人ですヨ。 ハッ、はっ、はっ、ソレはチョット理想論で事実とは全然違う!!!!!!!!!!!! Hafiz2009/09/29 16:40:22

戸籍上は日本人でも、ヤッテル事と心根はトテモ日本人じゃない在日帰化朝鮮人のオ二人 池田大作(本名 チャン ソテク 成 太作)創価学会名誉会長とオリックス・オーナーの宮内義彦氏

森や中川がのこってるあたりが inio2009/09/29 15:04:41

今回の選挙の自民にとっての痛手だったんではないか?と思う。

国籍、人種より sidewalk012009/09/29 14:45:51

私利私欲をこやそうと政治を道具に使う人が問題ですね。

その通りですね Carotene2009/09/29 14:27:49

さらにわが国は憲法で人種、信条、性別、社会的身分又は門地によって、政治的経済的にも、もちろん社会的関係においても差別されない事になっている国ですから、「在日」や「同和」の語をマイナスイメージを表すために用いることも間違っています。

名誉毀損や侮辱での告訴を恐れないなら、右翼と間違えられるような言葉で濁すより、ずばり「何々国工作員」のように書く方が、言葉の使い方としては適切でしょう。

名誉毀損や侮辱での告訴を避けようとするなら、逐一どのような事実をもって他国の意向を受けて政界工作を行ってきたと考えられるかを詳細に、公共性、公益性、真実性をもって記述すべきです。

なお、自民党は近々分裂して政権交代可能な勢力を大きく割り込む可能性があります。したがって影の内閣は有り得ない可能性大です。

自民党 dino2009/09/29 11:38:09

正直自民党は、自らの党を変えることはできないでしょうね。

上記の人らを含め、党を変えていくためには障害のある人達が多いです。

変わるためにはいてはいけない人たちばかりが当選してるしね。

河野氏は言い過ぎていたけど、的は射ていると思う。

まぁ、民主党も小沢とかいるとかなり危険な香りがするけど。

民主のほうが sarumi2009/09/29 11:09:48

親韓・親中・在日寄り な印象を受けますけどね^^;

在日でも帰化してたら日本人ですよ IlO10l0Il2009/09/29 10:54:58

ところでHafizさんは日本人ですか?

在日を叩くから右翼っぽい感じにも見えるし、民主党を贔屓するから左翼っぽい感じにも見えるし、どっち寄りなのか謎ですね。

 

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません