インターネットで買える最も値段が高い品物は何ですか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2009/09/29 18:03:45
  • 終了:2009/09/29 21:45:02

ベストアンサー

id:PPPz No.1

PPPz回答回数1124ベストアンサー獲得回数132009/09/29 18:14:02

ポイント50pt

やっぱり不動産なんじゃないかと思いますが…

こんな記事がありました。

http://www.sponichi.co.jp/society/flash/KFullFlash20090227084.ht...

http://jpctrade.blogspot.com/2009/03/highest-bid-ever-in-history...

中学校の廃校なのかな。

ご質問の回答になってないかもなので、ポイントは不要です。

その他の回答(6件)

id:PPPz No.1

PPPz回答回数1124ベストアンサー獲得回数132009/09/29 18:14:02ここでベストアンサー

ポイント50pt

やっぱり不動産なんじゃないかと思いますが…

こんな記事がありました。

http://www.sponichi.co.jp/society/flash/KFullFlash20090227084.ht...

http://jpctrade.blogspot.com/2009/03/highest-bid-ever-in-history...

中学校の廃校なのかな。

ご質問の回答になってないかもなので、ポイントは不要です。

id:Gleam No.2

Gleam回答回数2523ベストアンサー獲得回数2382009/09/29 18:42:41

ポイント40pt

http://www.sk-labo.co.jp/skl_orgbox.html#orgbox_san

不動産は品物とはいえないかもしれないので、こちらはいかがでしょうか?

id:peach-i No.3

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932009/09/29 18:53:52

ポイント30pt

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%80%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%A...

http://plaza.rakuten.co.jp/topchanel/diary/200901050006/

宝石系だと思います。

ダイヤモンドとか・・・凄いですから。

id:mandoto57 No.4

mandoto57回答回数850ベストアンサー獲得回数372009/09/29 19:02:23

ポイント20pt

アラン・ドロンの絵画コレクション、競売で14億円落札

http://www.afpbb.com/article/life-culture/culture-arts/2298734/2...

フェルメール 32億

http://www.yamaguchi.net/archives/000243.html

id:goog20090901 No.5

goog20090901回答回数637ベストアンサー獲得回数172009/09/29 19:02:32

ポイント15pt

先物取引商品

http://q.hatena.ne.jp/answer

金とかもかえますが・・。

id:azuco1975 No.7

azuco1975回答回数613ベストアンサー獲得回数162009/09/29 19:16:01

ポイント10pt

ジェット機じゃないでしょうか?

http://q.hatena.ne.jp/answer

  • id:sylphid666
    戦国村が10億円で売っています。
    http://www.rakuten.co.jp/yoroi/142709/146602/
  • id:miharaseihyou
    今晩のニュースで「見せ玉」の手口で荒稼ぎした元早稲田大学学生が逮捕されたと言ってたが、30分くらいで10億円以上動かしたそうで、当座に残高さえあれば最高は「株」じゃあないかな?
    「株」なら市場が開いている間は、常に(庶民の感覚からすると)非常識な価格の売り物がある。
    先物やFXなんかだと表示価格は小さい場合が多いから。
    投資会社なんかで聞く話だけど、先物なんかで「カタにはめられる」場合は一気だけど、その場合には、普通は残高が圧倒的に足りない。