「アオジル」という響きが入ったもの教えて下さい!「名字」「地名」「駅名」「バス停」「歌詞」なんでもOKです。ソラミミでもいいですし、文中に紛れている感じでもいいです。おいなりーずの「青汁ファイト」以外でお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/09/29 21:15:13
  • 終了:2009/09/30 14:38:14

ベストアンサー

id:kanan5100 No.5

kanan5100回答回数1469ベストアンサー獲得回数2752009/09/29 22:04:54

ポイント50pt

スピッツ「ヒバリのこころ」

http://www.youtube.com/watch?v=YG0jxuTxb0Q

「顔中いっぱい」が「青汁いっぱい」と聞こえます。

2分55秒くらいのところから。

id:mihi11

すごい!これは聞こえますね。

ありがとうございます。

2009/09/29 23:26:23

その他の回答(7件)

id:masyumaroman No.1

masyumaroman回答回数77ベストアンサー獲得回数22009/09/29 21:17:16

id:mihi11

それは違う

2009/09/29 22:02:38
id:lancer13 No.2

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/09/29 21:18:32

ポイント17pt

ラッキークラフト:フラットクラピーSR アオジル

http://item.rakuten.co.jp/rebass/pr0174046/

いかがでしょう。

id:mihi11

これはいいです。

ありがとうございます。

2009/09/29 22:03:04
id:xiaqui No.3

xiaqui回答回数202ベストアンサー獲得回数172009/09/29 21:43:50

ポイント17pt

ルアーの名前

「ラッキークラフト フラットクラピーSR アオジル 」

http://item.rakuten.co.jp/rebass/pr0174046/

id:mihi11

ありがとうございます。

2009/09/29 22:03:15
id:Gleam No.4

Gleam回答回数2493ベストアンサー獲得回数2362009/09/29 21:59:20

ポイント5pt

顔がアオジルオイ(青白い)人は青汁を飲んで元気を出しましょう!


http://www.bidders.co.jp/item/109103318

>あおじルンルン

id:mihi11

これは違う。

2009/09/29 22:03:32
id:kanan5100 No.5

kanan5100回答回数1469ベストアンサー獲得回数2752009/09/29 22:04:54ここでベストアンサー

ポイント50pt

スピッツ「ヒバリのこころ」

http://www.youtube.com/watch?v=YG0jxuTxb0Q

「顔中いっぱい」が「青汁いっぱい」と聞こえます。

2分55秒くらいのところから。

id:mihi11

すごい!これは聞こえますね。

ありがとうございます。

2009/09/29 23:26:23
id:goog20090901 No.6

goog20090901回答回数637ベストアンサー獲得回数172009/09/29 22:27:11

id:mihi11

商品そのままはちょっと違うかな

ありがとうございます

2009/09/29 23:27:46
id:xiaqui No.7

xiaqui回答回数202ベストアンサー獲得回数172009/09/29 23:45:28

ポイント16pt

かぶってしまったようで、コメントも開いていないので再度。


http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handle-url?_encoding=...

「あおじる」という絵師の方がいるようです。

注:18禁です


http://zhidao.baidu.com/question/48382814.html

中国のサイトがいくつか引っかかりますが、

谷村新司さんの名曲「昴」で以下のように聞こえるみたいですね。

我(われ)は行(ゆ)く 苍白(あおじる)き頬(ほほ)のままで

id:mihi11

あおじるさんは確かにセクシー過ぎる感じですけど、ありがとうございます。

谷村さんのは気付きませんでした。

ありがとうございました。

2009/09/29 23:52:57
id:afurokun No.8

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/09/29 23:53:16

ポイント8pt

あおじるWORKS

http://www.7andy.jp/books/detail/-/accd/31731534

id:mihi11

先程の方ですね

ありがとうございます

2009/09/30 14:37:01

コメントはまだありません