ユニバーサルデザインの洋服について調べています。


ユニバーサルデザイン専門ではなく、一般的向けに販売しているブランドの
ユニバーサルデザインのファッションがありましたら、国内外問わず教えて頂けないでしょうか。

有用な回答をしてくださった方には、20~200P差し上げます。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/09/30 11:38:40
  • 終了:2009/10/07 11:40:03

ベストアンサー

id:seachikin No.1

秋色こっくりツナ缶回答回数137ベストアンサー獲得回数172009/09/30 16:44:27

ポイント23pt

ファッションではないかもしれないのですが

デサントでスポーツウェアをユニバーサルデザインで出しているようです。

http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/news/20081014/1019954/

「体に優しいウェア」シリーズでポロシャツなどもあります。

http://www.kenko.com/product/br/br_68401600419.html

その他の回答(3件)

id:seachikin No.1

秋色こっくりツナ缶回答回数137ベストアンサー獲得回数172009/09/30 16:44:27ここでベストアンサー

ポイント23pt

ファッションではないかもしれないのですが

デサントでスポーツウェアをユニバーサルデザインで出しているようです。

http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/news/20081014/1019954/

「体に優しいウェア」シリーズでポロシャツなどもあります。

http://www.kenko.com/product/br/br_68401600419.html

id:thebluenote No.2

thebluenote回答回数198ベストアンサー獲得回数42009/09/30 18:00:39

ポイント23pt

http://www.kapital.jp/e-store/detail.php

児島初のブランドKAPITALは通常の作りと思いきや

ハンデキャッパー使用の商品も数多くあります、上記サイトの

ヌーベルパンツは脱ぎ履きし易いデザインで、他にもトップスも

お洒落な商品があります、専用では無いので、詳細は店頭に連絡をすれば

教えてもらえます。

id:afurokun No.4

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/09/30 22:29:36

ポイント22pt

ユニバーサルファッションとバリアフリーファッションを扱うショップとメーカーのリンク集

http://www.fashion-size.com/shop_universal_fashion.html

コメントはまだありません