ジャズのビッグバンド用楽譜を探してください。

但し、ボーカル入りのビッグバンド楽譜というか、ボーカル用のビッグバンド楽譜です。当方は男性ジャズボーカルの井筒Kです。
日本国内の通信販売、もしくはリアルショップで購入したいです。
自分でネット検索してみたのですが、歌いたい曲、且つ、自分のキーにあった楽譜が見つかっていません。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/09/30 23:30:04
  • 終了:2009/10/07 23:35:03

ベストアンサー

id:lancer13 No.2

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/09/30 23:57:27

id:jazzk

このサイト、以前から知ってたんですが、今回改めてサイト内をよ~く調べてみたら、

ありますね!ここ。お陰で再発見しました。ありがとう。とりあえず1冊買ってみます。

2009/10/04 21:40:05

その他の回答(1件)

id:afurokun No.1

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/09/30 23:46:41

ポイント35pt

SMACK DAB IN THE MIDDLE

はどうでしょう。

http://www.yamahamusic.jp/shibuya-s/score/index.php?mode=detail&...

id:jazzk

URLをクリックするとビッグバンドのボーカル集の安い楽譜が出てきて喜んだんですが、やりたい曲がなかったのと、

キーの記載が一切なく購入はできません。ただ、渋谷の道玄坂に多くの楽譜がある店があるのは知りませんでした。

僕にとって今後の有益な情報でした。ありがとうございました。

2009/10/04 21:38:03
id:lancer13 No.2

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/09/30 23:57:27ここでベストアンサー

id:jazzk

このサイト、以前から知ってたんですが、今回改めてサイト内をよ~く調べてみたら、

ありますね!ここ。お陰で再発見しました。ありがとう。とりあえず1冊買ってみます。

2009/10/04 21:40:05

コメントはまだありません