今日10月1日は「天下一品」の日で来店者に次回無料券が配られましたが、

同じような、決まった日によるお得なサービスで、全国的に展開しているものって
他にどのようなものがありますでしょうか?
例)毎月1日は映画の日、毎月14日はTOHOシネマの日、20日30日はイオンの日など。

毎週水曜とか週単位はちょっと細かいので結構です。月1回から年1回程度のもので。
また、一部の地域でしか受けれないようなものも結構です。あくまでも全国的なもので。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/10/01 23:38:05
  • 終了:2009/10/04 22:27:17

ベストアンサー

id:lancer13 No.7

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/10/02 07:08:10

ポイント23pt

ケンタッキー

毎月28日 とりの日パック

http://www.kfc.co.jp/menu/detail/index.cgi?pid=OR_campaign_62

id:kodaniya

知りませんでした。ありがとうございます。

2009/10/02 08:37:22

その他の回答(9件)

id:hamao No.1

hamao回答回数3293ベストアンサー獲得回数402009/10/01 23:44:14

ポイント25pt

http://dioramasoupe.at.webry.info/200510/article_10.html

餃子の王将は毎月1日と15日or21日(15か21は広告のフェアの内容により変わります)の2回、餃子の無料券が読売新聞の広告に掲載されます。その掲載月の月末までいつでも使えます。

http://www.ginzalion.jp/news/evnt_20057_2.html

毎年8月4日ライオン各店でビアホールの日ということで割引サービスが開催されます。

id:kodaniya

知りませんでした。ありがとうございます!

2009/10/02 00:01:56
id:story-designer No.2

story-designer回答回数381ベストアンサー獲得回数232009/10/01 23:57:11

ポイント14pt

築地銀だこ

8月8日は銀だこの日

http://www.gindaco.com/contents/top/20080724-2_gin.html

id:kodaniya

ありがとうございます。いかにもな感じですね。

2009/10/02 00:01:57
id:peach-i No.3

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932009/10/01 23:57:55

ポイント15pt

http://www.31ice.co.jp/contents/campaign/regular/31day.html

31日はサーティワンアイスクリームの日。

id:kodaniya

ありがとうございます。年に7回しかないというのがまたいいですね。

2009/10/02 00:01:58
id:mandoto57 No.4

mandoto57回答回数850ベストアンサー獲得回数372009/10/02 00:49:29

ポイント6pt

限定的ですか。。。

10月1日は「都民の日」です

入場料・観覧料等が無料になります。

http://www.metro.tokyo.jp/INET/EVENT/2004/09/21e9m300.htm


寄席の日

http://www.iwanami.co.jp/keyword/rakugo.html

id:kodaniya

ありがとうございます。でも限定的ですね・・・。

2009/10/02 08:36:48
id:xiaqui No.5

xiaqui回答回数202ベストアンサー獲得回数172009/10/02 01:00:31

ポイント17pt

毎月15日はリトルマーメイドの日

http://www.littlemermaid.jp/day/day_new2.htm

630円お買い上げ毎にもれなく食器かジャムのプレゼントあり


今年3月27日はサブウェイの日

http://www.subway.co.jp/press/year2009/news4/

ちなみに去年は3月25日だったんですが。。。

http://www.subway.co.jp/press/year2008/news17/

いまいち法則性がつかめませんが、毎年3月の2?日のようです。

id:kodaniya

ありがとうございます。

2009/10/02 08:37:01
id:afurokun No.6

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/10/02 06:22:05

ポイント19pt

焼肉 でん 毎月29日は「肉の日」

http://www.sumibiyakiniku.com/web/den_29day.html

id:kodaniya

あ、これは有名ですね。ありがとうございます。

2009/10/02 08:37:12
id:lancer13 No.7

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/10/02 07:08:10ここでベストアンサー

ポイント23pt

ケンタッキー

毎月28日 とりの日パック

http://www.kfc.co.jp/menu/detail/index.cgi?pid=OR_campaign_62

id:kodaniya

知りませんでした。ありがとうございます。

2009/10/02 08:37:22
id:masyumaroman No.8

masyumaroman回答回数77ベストアンサー獲得回数22009/10/02 07:31:13

ポイント25pt

セブン-イレブンでは、今後毎月19日を「シュークリームの日」とし、それに合わせて新シュークリームを続々発売予定。9/18(木)には北海道限定(函館地区は除く)で「濃厚チーズのティラミスシュー」125円が登場する。

ちなみになぜ毎月19日かというと、「19→じゅーきゅー→しゅーきゅー→しゅーきゅりーむ→シュークリーム」からきているらしい…座布団一枚!【北海道ウォーカー/佐々木俊輔】

http://news.walkerplus.com/2008/0819/2/

id:kodaniya

無理やりですね(笑)。ありがとうございます。

2009/10/02 08:37:41
id:chinya No.9

chinya回答回数566ベストアンサー獲得回数202009/10/02 14:29:12

ポイント1pt

毎月1日は映画の日

id:kodaniya

すいません、例で挙げさせていただいているもの以外でお願いします。

2009/10/02 20:46:51
id:ds-i1 No.10

りょうたDSi回答回数68ベストアンサー獲得回数02009/10/02 20:58:12

ポイント5pt

関西地方にはリカマンという店があります。そのお店では、毎月3日は、全品3%引きで、17日は、ポイント2倍で、20日は、ワイン5%引きです。会員のカードによっては、いろいろな、特典が他にもいっぱいあります。

id:kodaniya

ありがとうございます。できれば全国のものがいいです。

2009/10/02 21:01:36

コメントはまだありません