明日千葉県の館山近辺で船釣りをします。


船は知人から借りたものです。
釣りは初心者なのですが、この季節の館山でできる
船釣りの面白いものを教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/10/02 12:59:33
  • 終了:2009/10/05 15:43:13

ベストアンサー

id:nicedayhiro No.5

nicedayhiro回答回数89ベストアンサー獲得回数62009/10/02 13:45:16

ポイント50pt

私は釣りやめちゃいましたが、初心者の方でしたら

シロギスをお勧めします。仕掛けも簡単ですし、とにかく

あたりのビビッという感触がたまりません。

もちろん、食べても美味しいです。

http://www.c-port.com/turi/nan.htm

http://www.aokids.jp/fishing/fkisuboat.html

その他の回答(6件)

id:kinnoji7 No.1

kinnoji7回答回数3060ベストアンサー獲得回数752009/10/02 13:08:30

ポイント5pt

こちらはどうでしょうか。

千葉県南房総館山の貸しボート『アジロボート』




乗合船とは違い、当店の貸しボートでは、お客様一人一人が”船長”です。仲間と本格的に釣りを楽しむもよし、家族や恋人とのんびりした時間をすごすのもよし。


http://www.ajiaji.net/fishing/

id:pinkymonk

ボートはすでにあります。

2009/10/02 13:35:13
id:afurokun No.2

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/10/02 13:17:35

ポイント5pt

千葉県 内房地区 館山港の仕立て専門の釣り船 和丸です


釣船歴30年以上、当地の沖釣りポイントを知り尽くした船長が、あなたの釣りをサポートいたします。 沖釣り初心者からベテラン釣り師まできっとご満足いただけます!

http://www2.ocn.ne.jp/~kazumaru/index.html

id:pinkymonk

仕立て屋や、釣り船はいりません。

2009/10/02 13:35:29
id:masyumaroman No.3

masyumaroman回答回数77ベストアンサー獲得回数22009/10/02 13:34:41

ポイント5pt

南房総・館山 相浜港 

松丸

http://www.d7.dion.ne.jp/~matumar/

id:pinkymonk

仕立て、乗り合い釣り船はいりません。

2009/10/02 13:35:49
id:lancer13 No.4

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/10/02 13:38:38

ポイント5pt

館山クルージング

釣り&バーベキュー

http://plaza.rakuten.co.jp/himekyon2/diary/200808230000/

id:nicedayhiro No.5

nicedayhiro回答回数89ベストアンサー獲得回数62009/10/02 13:45:16ここでベストアンサー

ポイント50pt

私は釣りやめちゃいましたが、初心者の方でしたら

シロギスをお勧めします。仕掛けも簡単ですし、とにかく

あたりのビビッという感触がたまりません。

もちろん、食べても美味しいです。

http://www.c-port.com/turi/nan.htm

http://www.aokids.jp/fishing/fkisuboat.html

id:vicki55 No.6

vicki55回答回数1157ベストアンサー獲得回数242009/10/02 14:28:02

ポイント30pt

【釣行記】アオリイカ乗っ込み直前、館山湾が早くも沸騰中!

http://niftsuri.cocolog-nifty.com/boat/2009/05/post-0f8a.html

id:peach-i No.7

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932009/10/02 19:15:03

ポイント20pt

http://makati.blog.ocn.ne.jp/blog/2009/08/post_6ec4.html

こちらはどうでしょうか

高崎漁港から船釣り

コメントはまだありません