IEお気に入りを便利に見やすく整理する方法(ツール)は無いでしょうか?

文字やフォルダで分かりやすく整理はしてるのですが、お気に入りが増え過ぎて、
一旦表示させるまで見つけ難くなってきました。

デスクトップ上でトップ画面をVISTAのAEROの様に表示するツールは無いでしょうか?
出来ればミニアイコンがエクセル状の様に表示されてマウスカーソルを当てると大きく表示される感じ・・・分かりますかね。
皆さんの便利ツールを教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/10/02 15:59:27
  • 終了:2009/10/09 16:00:02

ベストアンサー

id:HALSPECIAL No.1

HALSPECIAL回答回数407ベストアンサー獲得回数862009/10/02 16:36:52

ポイント20pt

このようなソフトはいかがでしょうか?

G-LinkSaver

G-LinkSaver は、Internet Explorer の「お気に入り」を1つのHTMLファイルにコンバート(変換)します。

とにかく使いやすく、見栄えの良いHTMLファイルに変換することに力を注ぎました。

コメント・評価・・・

コメントタイトル:こんなの欲しかった

コメント内容:IE等、ブラウザの「お気に入り」が増えすぎて困っていませんか?。そこで、最近流行のオンラインブックマークを使うという方法もありますが、別にネット上になくてもいいんです!このソフトでブラウザの「お気に入り」を、HTMLというファイルに変換しま...

id:spyglass

実はわざわざ手動でhtml化してました。

これ便利そうですね、有難う御座います。

2009/10/02 23:44:22

その他の回答(4件)

id:HALSPECIAL No.1

HALSPECIAL回答回数407ベストアンサー獲得回数862009/10/02 16:36:52ここでベストアンサー

ポイント20pt

このようなソフトはいかがでしょうか?

G-LinkSaver

G-LinkSaver は、Internet Explorer の「お気に入り」を1つのHTMLファイルにコンバート(変換)します。

とにかく使いやすく、見栄えの良いHTMLファイルに変換することに力を注ぎました。

コメント・評価・・・

コメントタイトル:こんなの欲しかった

コメント内容:IE等、ブラウザの「お気に入り」が増えすぎて困っていませんか?。そこで、最近流行のオンラインブックマークを使うという方法もありますが、別にネット上になくてもいいんです!このソフトでブラウザの「お気に入り」を、HTMLというファイルに変換しま...

id:spyglass

実はわざわざ手動でhtml化してました。

これ便利そうですね、有難う御座います。

2009/10/02 23:44:22
id:goog20090901 No.2

goog20090901回答回数637ベストアンサー獲得回数172009/10/02 16:59:10

ポイント20pt

http://www.lunascape.jp/

お気に入りが整理しやすいです。

id:spyglass

ブラウザーを弄るのはちょっと・・・

有難う御座いました。

2009/10/02 23:44:55
id:lancer13 No.3

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/10/02 17:39:55

ポイント20pt

Internet Explorerのお気に入り簡単整理法について

http://www.pc-qq.com/archives/487080.html

id:spyglass

整理方法ですね、有難う御座います。

出来ればビジュアル化したいのですが・・・

何か方法はありませんかね?

2009/10/02 23:46:11
id:afurokun No.4

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/10/02 17:42:54

ポイント20pt

【「お気に入り」のラクラク整理法(その1)】

~「お気に入り」の一覧画面を使えば、並べ替えも簡単! クイック登録方法も~

http://golog.nifty.com/class/web/051018_dojo.htm

id:spyglass

こちらも整理方法ですね、有難う御座います。

ビジュアル化出来るツールって無いのかしら・・・

2009/10/02 23:47:28
id:motimotisake No.5

motimotisake回答回数42ベストアンサー獲得回数02009/10/02 17:43:59

ポイント20pt

IEのお気に入りを整理「DLC」v0.55

リンク切れをチェックして不要なURLを一時的に隠したりまとめて移動できる

http://www.forest.impress.co.jp/article/2002/10/30/okiniiri.html

id:spyglass

リンク切れを探すには良さそうですね。

参考にさせて頂きます。

2009/10/02 23:48:58

コメントはまだありません