プラハ旧市庁舎の天文時計のデザインが格好良いと思うのですが、あのデザインの腕時計を売っているところをご存じないでしょうか?

現地で内側の輪っかが動かない壁掛けの時計は見かけましたが、できれば内側の動く物を希望です。
腕時計ではなく壁掛け時計でも構いません。
宜しくお願いします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/10/02 21:50:42
  • 終了:2009/10/08 21:38:22

ベストアンサー

id:Rytandrezone No.2

Rytandrezone回答回数1073ベストアンサー獲得回数472009/10/03 02:58:48

ポイント100pt

現地でとはこれでしょうか?

売り切れてます。

http://item.rakuten.co.jp/auc-chau315/cz-cl-rebla/


似たデザインとなるとシチズン・コスモサイン、アストロラビウム・ガリレオガリレイなどになります。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A9%E6%96%87%E6%99%82%E8%A8%8...


ちょっとデザインが違いますが、アストロデアとかどうですか。

http://www.astrodea.com/

id:gomerpyle

まさにその時計です。

アストロデアは手頃な値段で良いデザインですね。ありがとうございます。

2009/10/03 22:00:02

その他の回答(1件)

id:rafting No.1

ラフティング回答回数2652ベストアンサー獲得回数1762009/10/03 00:26:27

id:gomerpyle

格好良い!

でも、値段も天文学の域に入ってますね・・・

2009/10/03 02:18:12
id:Rytandrezone No.2

Rytandrezone回答回数1073ベストアンサー獲得回数472009/10/03 02:58:48ここでベストアンサー

ポイント100pt

現地でとはこれでしょうか?

売り切れてます。

http://item.rakuten.co.jp/auc-chau315/cz-cl-rebla/


似たデザインとなるとシチズン・コスモサイン、アストロラビウム・ガリレオガリレイなどになります。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A9%E6%96%87%E6%99%82%E8%A8%8...


ちょっとデザインが違いますが、アストロデアとかどうですか。

http://www.astrodea.com/

id:gomerpyle

まさにその時計です。

アストロデアは手頃な値段で良いデザインですね。ありがとうございます。

2009/10/03 22:00:02

コメントはまだありません