テレビ朝日アナウンサーの市川寛子さんが個人投資家の大田さんと結婚されたという噂がありますが、

はたして実際はどうなのでしょうか?

もし事実でないのであれば、噂の出所やいきさつを教えていただければと思います。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/10/03 00:41:04
  • 終了:2009/10/10 00:45:02

ベストアンサー

id:lancer13 No.3

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/10/03 06:48:32

ポイント17pt

本当に結婚しましたよ。

Yahoo!でも市川寛子アナと大田さんの結婚報道がありました。

それまで男性と手もつないだこともなかった市川アナが大田さんと付き合って半年でゴールイン(o‘∀‘o)

公表しなかったのは結婚当時の05年はライブドア事件などでデイトレーダーのイメージが最悪だったからです。

2人のキューピッドは松尾由美子アナ。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1423613...

id:oboerarenai

Yahoo!知恵袋には同様の質問と回答が繰り返されているようですね。

chopin9104さんからは関連する質問ふくめ現時点で16件もでていますね。

ちなみに私はchopin9104さんとは別人です。

2009/10/03 14:53:41

その他の回答(6件)

id:tyousann No.1

tyousann回答回数1982ベストアンサー獲得回数542009/10/03 01:04:30

id:oboerarenai

「miyamoto」と呼ばれている人物の妄想がオリジナルになりますかね。

2009/10/03 14:46:48
id:sylphid666 No.2

sylphid666回答回数3302ベストアンサー獲得回数902009/10/03 03:17:27

ポイント17pt

http://www.geocities.jp/ex_pirorin_station/

>念のためにテレ朝に問い合わせると、苦笑しながら

>「ネット上にそういった情報が流れてるのは把握 しています。

>一応本人にも確認しましたが、まったくの事実無根でした。

>困ったこと ですよ」(広報部)との答え。

噂の出所はこちらに書かれているようです。

http://www.geocities.jp/ex_pirorin_station/kekkon-dema.html

id:oboerarenai

「miyamoto」と呼ばれている人物は佐分千恵アナのヲタですか。

情熱はあらぬ方向に進むんですね。

2009/10/03 14:50:46
id:lancer13 No.3

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/10/03 06:48:32ここでベストアンサー

ポイント17pt

本当に結婚しましたよ。

Yahoo!でも市川寛子アナと大田さんの結婚報道がありました。

それまで男性と手もつないだこともなかった市川アナが大田さんと付き合って半年でゴールイン(o‘∀‘o)

公表しなかったのは結婚当時の05年はライブドア事件などでデイトレーダーのイメージが最悪だったからです。

2人のキューピッドは松尾由美子アナ。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1423613...

id:oboerarenai

Yahoo!知恵袋には同様の質問と回答が繰り返されているようですね。

chopin9104さんからは関連する質問ふくめ現時点で16件もでていますね。

ちなみに私はchopin9104さんとは別人です。

2009/10/03 14:53:41
id:afurokun No.4

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/10/03 06:50:38

ポイント17pt

「島本真衣」で検索したらこちらにヒットしました。

それ、2ちゃんねるの一部では有名な荒らしですよ。

2年以上毎日「市川結婚」のコピペを貼り続けています。

週刊大衆や東スポが真に受けて記事にしてしまい。

テレ朝や本人が否定する事態になってしまいました。

荒らしは先々月3度目の2ちゃんねるアクセス禁止の

処分を受けても、またプロバイダを変えて頑張ってる模様。

http://nakanisi.seesaa.net/article/21461074.html

id:oboerarenai

コピペの内容が、ほかで目にするコピペブログとすこし違いますね。

パターンも様々あるんでしょうかね?

2009/10/03 14:57:26
id:rafting No.5

ラフティング回答回数2652ベストアンサー獲得回数1762009/10/03 09:11:20

id:oboerarenai

回答しているroyalhuntsilverさんもこれ関連専門ですね。

大田さんがクラウンロイヤルサルーンなんて情報まで出てきます。

2009/10/03 15:02:32
id:peach-i No.6

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932009/10/03 10:45:07

ポイント17pt

http://media.yucasee.jp/posts/index/1684

どういう意図で立ち上がったのかはわからない。だが、アメーバブログのブログ友達であるアメンバーには、人気フリーアナウンサーの小林麻耶さん、堀江貴文氏ら著名人や芸能人の名が連なる。事情をよく知る関係者なのか?

id:oboerarenai

アメンバーって結構承認してもらえるものなんですかね。

2009/10/03 15:05:55
id:TAGHeuer No.7

TAGHeuer回答回数153ベストアンサー獲得回数42009/10/03 13:23:42

id:oboerarenai

Yahoo!知恵袋にはかなり質問が出ていますね。「市川寛子 結婚」で検索して現時点で68件です。

そのうち、ナイツにネタにしてほしいです。

2009/10/03 15:10:49

コメントはまだありません