1254579659 3Dの回転アニメーションについて質問します。

画像のようにリジッドボディとボーンとで、初期の回転軸の向きが違います。
ボーンアニメーションツールを作っているのですが、リジッドボディアニメーションと同じ考え方でよいのでしょうか?
Collada形式などにエクスポートする際に、回転軸の変換に問題が起きないでしょうか?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2009/10/10 23:25:02
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答0件)

回答はまだありません

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません