リコーの複合機を修理できる業者さんを探しています。

東京、大阪、博多のどこかで探しています。

あと、キャノンの複合機を修理できる業者さんも探しています。
こちらは大阪か博多です。

お心当たりのある方や業者さんはお知らせ願います。
どうぞよろしくお願い致します。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:2009/10/04 19:32:56
  • 終了:2009/10/11 19:35:02

ベストアンサー

id:peach-i No.1

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932009/10/04 19:47:16

ポイント20pt

http://copy.snx.co.jp/

複合機修理・コピー機レンタルのソニックス

コピー機修理・修理価格・コピー機レンタル・販売リース・保守メンテナンスの社員ブログ。Ricoh・京セラミタ・Sharp・Canonモノクロ/カラーデジタル新品/中古/格安/激安コピー機とOA機器事務機。 -東京/神奈川/横浜/川崎エリア-

その他の回答(4件)

id:peach-i No.1

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932009/10/04 19:47:16ここでベストアンサー

ポイント20pt

http://copy.snx.co.jp/

複合機修理・コピー機レンタルのソニックス

コピー機修理・修理価格・コピー機レンタル・販売リース・保守メンテナンスの社員ブログ。Ricoh・京セラミタ・Sharp・Canonモノクロ/カラーデジタル新品/中古/格安/激安コピー機とOA機器事務機。 -東京/神奈川/横浜/川崎エリア-

id:afurokun No.2

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/10/04 21:37:25

ポイント20pt

複合機修理・コピー機レンタルのソニックス

コピー機修理・修理価格・コピー機レンタル・販売リース・保守メンテナンスの社員ブログ。Ricoh・京セラミタ・Sharp・Canonモノクロ/カラーデジタル新品/中古/格安/激安コピー機とOA機器事務機。

http://copy.snx.co.jp/

id:lancer13 No.3

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/10/04 21:56:09

ポイント20pt

リコーテクノシステムズは、OA機器の保守サービスがメインビジネスです。リコーの販社が販売してきたPPC(複写機)やMFP(デジタル複合機)の保守・修理サービスに強みを持っています。リコー製PPCだけでも、保守サービスを提供している顧客数は約30万社に及びます。

http://www.computernews.com/scripts/bcn/vb_Bridge3.dll?VBPROG=Sh...

id:youclear No.5

youclear回答回数21ベストアンサー獲得回数12009/10/05 10:33:30

ポイント20pt

リコー・・・リコーテクノシステムズ

キャノン・・キャノンシステムアンドサポート

があります。

それぞれの子会社になります。。

コメントはまだありません