アウトドア用品の中古を扱っている店を探しています。

イメージとしては、wild-1で取り扱っているようなアパレルです。

都内・神奈川県内で良いお店がありましたら教えてください。

よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/10/04 21:43:04
  • 終了:2009/10/10 00:24:14

ベストアンサー

id:afurokun No.1

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/10/04 21:45:31

ポイント50pt

確かにあまりないかもしれませんが、知ってる所を上げれば・・・

重複しますが、足立区の生活倉庫は下記です。

http://www.a-recycle.sakura.ne.jp/

他の区にもありますがアウトドアがあるかどうかは分かりません。http://www.seikatsusoko.co.jp/からお探しください。

 

ブックオフ関連のハードオフが町田と多摩ですがあります。生活倉庫より物は良いです。

http://www.reuse-produce.co.jp/sports/index.html

 中古ではありませんが、アウトレット品ならコールマンのアウトレットショップがあります(関東には御殿場にもあり)。ここは良く行きます。土日は人が多いです。駐車場はとめられないと思って間違いないです。平日はこの限りではありません。中古ではなく新品です。B級品や返品のものもあります。またカードは使えません。6号線で江戸川越えて15分です。

 B級品といってもすべてチェック済みなのでまったく問題ありません。

たとえば、ノーススターチューブマントルランタンが¥9000前後から。4~5人用テントやスクリーンタープが1万円台からです(必ずこの値段であるとは限りません)。修理も受け付けてくれます。

ほとんどがキャンプ用品ですが、登山用品は店舗の奥のほうに少しあります。

http://www.coleman.co.jp/outlet/matsudo/index.html

 

 良いものが見つかると良いですね。楽しいショッピングを。参考になれば幸いです。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412797...

id:rimk

いいですねー。ありがとうございます。

2009/10/04 21:55:27

その他の回答(2件)

id:afurokun No.1

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/10/04 21:45:31ここでベストアンサー

ポイント50pt

確かにあまりないかもしれませんが、知ってる所を上げれば・・・

重複しますが、足立区の生活倉庫は下記です。

http://www.a-recycle.sakura.ne.jp/

他の区にもありますがアウトドアがあるかどうかは分かりません。http://www.seikatsusoko.co.jp/からお探しください。

 

ブックオフ関連のハードオフが町田と多摩ですがあります。生活倉庫より物は良いです。

http://www.reuse-produce.co.jp/sports/index.html

 中古ではありませんが、アウトレット品ならコールマンのアウトレットショップがあります(関東には御殿場にもあり)。ここは良く行きます。土日は人が多いです。駐車場はとめられないと思って間違いないです。平日はこの限りではありません。中古ではなく新品です。B級品や返品のものもあります。またカードは使えません。6号線で江戸川越えて15分です。

 B級品といってもすべてチェック済みなのでまったく問題ありません。

たとえば、ノーススターチューブマントルランタンが¥9000前後から。4~5人用テントやスクリーンタープが1万円台からです(必ずこの値段であるとは限りません)。修理も受け付けてくれます。

ほとんどがキャンプ用品ですが、登山用品は店舗の奥のほうに少しあります。

http://www.coleman.co.jp/outlet/matsudo/index.html

 

 良いものが見つかると良いですね。楽しいショッピングを。参考になれば幸いです。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412797...

id:rimk

いいですねー。ありがとうございます。

2009/10/04 21:55:27
id:lancer13 No.2

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/10/04 21:49:51

ポイント10pt

トレジャーファクトリー立川日野橋店

リサイクル 東京 立川 日野 アウトドア 用品あります☆

http://www.treasure-f.com/shop/blog/3844

id:rafting No.3

ラフティング回答回数2648ベストアンサー獲得回数1762009/10/04 22:27:42

ポイント20pt

アウトドア用品といってもいろいろありますので、まずはアウトレットモールなどをチェックされてみたらいかがでしょうか?

【アウトレットモール】

横浜ベイサイドマリーナ - 神奈川県横浜市

ラ・フェット多摩 南大沢 - 東京都多摩市

アウトレットモールリズム - 埼玉県入間郡大井町

ガーデンウォーク幕張 - 千葉県千葉市美浜区

御殿場プレミアム・アウトレット - 静岡県御殿場市

八ヶ岳リゾートアウトレット - 山梨県北巨摩郡

id:rimk

それぞれにアウトドアブランドが出店しているのでしょうか・・?

2009/10/04 22:30:24
  • id:rafting
    【アウトレットモール出店店舗】
    http://www.31op.com/yokohama/search/s_category-a05.html
    エディー・バウアー・アウトレット
    ティンバーランド アウトレットストア
    フォックスファイヤー ショップ
    モンベル ファクトリーアウトレット
    HELLY HANSEN
    MAGASIN d'USINE AIGLE
    コロンビアスポーツウェア アウトレット
    コールマンストア
    NIKE FACTORY STORE
    スリーシーズン
    A&F COUNTRY OUTLET
    アシックス スポーツビーイング
    PHENIX OUTLET
    L.L. Bean
    タグホイヤー
    adidas FACTORY OUTLE
    サロモン
    The North Face
    ・・・