Google Analytics APIを活用したツールを教えて下さい。出来る限り日本語対応のツールが良いです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/10/05 03:39:36
  • 終了:2009/10/12 03:40:03

ベストアンサー

id:kyouzaidc No.2

kagua回答回数3ベストアンサー獲得回数32009/10/06 05:04:40

ポイント35pt

Google Analytics APIで、検索キーワードを取得し、それをTwitterでつぶやくbotです。

http://twitter.com/boku_chan

id:hdtsm

なるほど。

ありがとうございます。

どういう目的で使うツールなんですかね?

2009/10/07 15:47:32

その他の回答(1件)

id:palo No.1

palo回答回数124ベストアンサー獲得回数142009/10/05 11:17:56

ポイント35pt

Open Web Analytics:WordPress用のアクセス解析プラグイン

http://sourceforge.jp/magazine/07/05/31/0157213

id:hdtsm

ありがとうございます。

バリエーションが把握したいので、もっと教えてもらえると幸いです。

2009/10/05 14:50:07
id:kyouzaidc No.2

kagua回答回数3ベストアンサー獲得回数32009/10/06 05:04:40ここでベストアンサー

ポイント35pt

Google Analytics APIで、検索キーワードを取得し、それをTwitterでつぶやくbotです。

http://twitter.com/boku_chan

id:hdtsm

なるほど。

ありがとうございます。

どういう目的で使うツールなんですかね?

2009/10/07 15:47:32

コメントはまだありません