息子から,「エッグのやつ,たまごのおもちゃ買ってきてくれ」って言われたんで「わかった,わかった」

と言ったものの,どんなのか分かりますか?シンケンジャーか,仮面ライダーの何かだと思うのですが.
すみません,あいまいな質問で.

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/10/05 13:19:32
  • 終了:2009/10/05 21:30:24

ベストアンサー

id:azuco1975 No.6

azuco1975回答回数613ベストアンサー獲得回数162009/10/05 13:48:42

ポイント15pt

びっくらたまご

仮面ライダーダブルBOX

http://www.rakuten.co.jp/marchenshop/847074/917374/917644/#96908...

id:onepo

ありがとうございます.これです,たぶん.

2009/10/05 21:29:44

その他の回答(8件)

id:goog20090901 No.1

goog20090901回答回数637ベストアンサー獲得回数172009/10/05 13:35:17

ポイント16pt

http://item.rakuten.co.jp/fujix/9354702331/

これでしょうか?

id:onepo

ありがとうございます.

2009/10/05 21:29:14
id:afurokun No.2

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/10/05 13:35:20

ポイント16pt

これですかね。

たまごの形しておりますが。

サウンドロップコンパクト 侍戦隊シンケンジャー

http://www.toysyukky.com/product/646

id:onepo

ありがとうございます.

2009/10/05 21:29:22
id:vicki55 No.3

vicki55回答回数1157ベストアンサー獲得回数242009/10/05 13:37:15

id:onepo

ありがとうございます.

2009/10/05 21:29:28
id:HALSPECIAL No.4

HALSPECIAL回答回数407ベストアンサー獲得回数862009/10/05 13:38:04

id:onepo

ありがとうございます.

2009/10/05 21:29:36
id:peach-i No.5

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932009/10/05 13:48:10

ポイント16pt

http://item.rakuten.co.jp/usplaza/egg-or/

プレイモービル エッグでしょうか

id:onepo

ありがとうございます.

2009/10/05 21:29:42
id:azuco1975 No.6

azuco1975回答回数613ベストアンサー獲得回数162009/10/05 13:48:42ここでベストアンサー

ポイント15pt

びっくらたまご

仮面ライダーダブルBOX

http://www.rakuten.co.jp/marchenshop/847074/917374/917644/#96908...

id:onepo

ありがとうございます.これです,たぶん.

2009/10/05 21:29:44
id:lancer13 No.7

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/10/05 13:52:20

ポイント15pt

http://www.superdelivery.com/j/r/pd_p/1681906/

DINO グロウエッグでしょうか

id:onepo

ありがとうございます.

2009/10/05 21:29:51
id:tibitora No.8

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022009/10/05 14:18:42

ポイント15pt

こちらでしょうか?

http://www.rakuten.co.jp/marchenshop/847074/917374/917644/#96908...

びっくらたまご

仮面ライダーダブル

id:onepo

これです,たぶん.

2009/10/05 21:30:00
id:pusupusu No.9

pusupusu回答回数17ベストアンサー獲得回数02009/10/05 14:29:23

ポイント15pt

「びっくらたまご」という入浴剤の中に玩具が入ったシリーズがありますがこれの事ではないでしょうか?

仮面ライダー、シンケンジャー等いろいろはキャラクターのシリーズがあります。

http://www.rocce.jp/search/ex/textseek.cgi?output=type01&seek=ke...

id:onepo

これです,たぶん.

2009/10/05 21:30:07

コメントはまだありません