WebのBlogなどで、複数に分割されている記事(下記例を参照)で、「次へ」ボタンや「ページ数」ボタンを押して読み込むのが面倒です。以前、ブックマークレットだったか、FireFoxのアドオンだったかで、このような記事の全ページ分を1ページにまとめてして表示してくれる機能があったのですが、思い出せません。教えて下さい。

例)
http://allabout.co.jp/interest/photograph/closeup/CU20061122A/

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2009/10/05 16:08:15
  • 終了:2009/10/05 17:25:31

ベストアンサー

id:Reiaru No.2

Reiaru回答回数152ベストアンサー獲得回数382009/10/05 17:20:49

ポイント30pt

それでは Bookmarkret 版の回答です。


PageZipper

http://www.printwhatyoulike.com/pagezipper


サイトにアクセスした後、

To Install:

Drag this link: PageZipper into your bookmarks toolbar

この PageZipper の文字をツールバーにドラッグしてコピーして下さい。

言うまでもない事ですが、後は対象のページを閲覧中にそのツールバーボタンをクリックするだけです。

id:sls

ありがとうございます!

ばっりち確認できました!

2009/10/05 17:24:47

その他の回答(1件)

id:etecarino No.1

etecarino回答回数34ベストアンサー獲得回数12009/10/05 16:18:45

ポイント40pt

「AutoPager」

https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/4925

Firefoxのアドオンに「AutoPager」というのがあります。

これをインストールし有効化すれば、

複数にわたるページを1ページに連結して表示してくれます。

id:sls

ありがとうございます!

ばっちりその通りの機能でした!

iPhoneのSafariで同じ事ができたので、ブックマークレットもあったとおもうのです。以降のご回答はブックマークレットオンリーでお願いします。

2009/10/05 16:28:16
id:Reiaru No.2

Reiaru回答回数152ベストアンサー獲得回数382009/10/05 17:20:49ここでベストアンサー

ポイント30pt

それでは Bookmarkret 版の回答です。


PageZipper

http://www.printwhatyoulike.com/pagezipper


サイトにアクセスした後、

To Install:

Drag this link: PageZipper into your bookmarks toolbar

この PageZipper の文字をツールバーにドラッグしてコピーして下さい。

言うまでもない事ですが、後は対象のページを閲覧中にそのツールバーボタンをクリックするだけです。

id:sls

ありがとうございます!

ばっりち確認できました!

2009/10/05 17:24:47

コメントはまだありません