win32 cで作った自前のdllをvb(vs2005)で利用するにはどのようにすればいいのでしょうか? やさしく書かれているURLをご紹介ください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/10/06 08:21:03
  • 終了:2009/10/07 22:41:26

ベストアンサー

id:freemann No.2

freemann回答回数305ベストアンサー獲得回数482009/10/06 12:26:12

ポイント35pt

VB.NETからのDLL呼び出しを丁寧に書いてまとまっているサイトがなかなか無かったのですが、以下のものはどうでしょうか。

VSUGでの質問者と回答者のやり取りがわりと丁寧です。

http://vsug.jp/tabid/63/forumid/44/threadid/5821/scope/posts/Def...

公式サイトより2つ

左のツリービューを見ながら、ここのグループを参照してみてください。(DLLと出てくるところです)

http://msdn.microsoft.com/ja-jp/library/26thfadc.aspx

左のツリービューを見ながら、ここのグループを参照してみてください。(マーシャルと出てくるところです)

http://msdn.microsoft.com/ja-jp/library/04fy9ya1.aspx

その他の回答(1件)

id:afurokun No.1

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/10/06 08:25:16

id:mai_mai_mail

すみません。VBでVC dllを利用したいのですが。

2009/10/06 09:51:26
id:freemann No.2

freemann回答回数305ベストアンサー獲得回数482009/10/06 12:26:12ここでベストアンサー

ポイント35pt

VB.NETからのDLL呼び出しを丁寧に書いてまとまっているサイトがなかなか無かったのですが、以下のものはどうでしょうか。

VSUGでの質問者と回答者のやり取りがわりと丁寧です。

http://vsug.jp/tabid/63/forumid/44/threadid/5821/scope/posts/Def...

公式サイトより2つ

左のツリービューを見ながら、ここのグループを参照してみてください。(DLLと出てくるところです)

http://msdn.microsoft.com/ja-jp/library/26thfadc.aspx

左のツリービューを見ながら、ここのグループを参照してみてください。(マーシャルと出てくるところです)

http://msdn.microsoft.com/ja-jp/library/04fy9ya1.aspx

コメントはまだありません