最近アルコールをとった翌日に右肩から肩にが筋を違えたような痛みが走るようになり

血圧が150/90まであがったり、脈拍が50をきったりと明らかにおかしい状態がつづいております。
昨日病院で心電図と血液検査をし、脈拍は49で血圧が高いことは確認されましたが波形などには
異常はなく、血圧も前日からのデータを出したところ安定してないので薬は出せないといわれました。
血液検査もA/G比や総ビリルビンは高い(以前から)のままですが特にひどい数値もないということで
様子を見るように言われました。
父方が心筋梗塞が多いので大変心配しているのですが肝臓が悪くて心拍数が下がったりということがあるのでしょうか。
スポーツマンではないのですし、いままでもこんなに低かったことはないので心配です。
アドバイスお願いしますー。
とりあえず肝機能はドックでひっかかっていたので明日精密検査をうけてきますが・・・。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/10/06 14:45:08
  • 終了:2009/10/13 14:50:02

回答(0件)

回答はまだありません

• id:TREEG
    御心配とは思いますが、明日病院に行かれるようでしたら、この件以外にも何か気になる事がありましたら紙にまとめるなどして同時にすることで不安は解消されるかもしれません。ご自愛ください。
  • id:Sprint
    そうですよね・・・。いやー、お気遣いありがとうございます。
    紙にまとめてみます。ここまでいろんな症状が出たのは初めてなのでちょっとびびってます(笑

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません