カスタマーサポートなどの電話システムについての質問です。


自社に製品のカスタマーサポートを設置したいと思っています。フリーダイアルで電話すると、まず3つほどの選択肢を自動音声で流し、1つの場合だけオペレーターにつなぎ、残り2つは自動音声で答えるみたいなシステムを構築、もしくは機械購入、もしくはレンタル契約などを行いたいと思っています。

一番最安でやろうとすると、どうやればよいでしょうか。まったくの素人です。。オペレーターはアルバイトの方にお願いする予定です。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/10/06 18:23:16
  • 終了:2009/10/13 18:25:03

回答(2件)

id:rafting No.1

ラフティング回答回数2652ベストアンサー獲得回数1762009/10/06 22:32:26

ポイント35pt

http://biztel.st/biztel/

使ったことありませんが、、、

id:logihot

linuxで動かすオープンソースがあるんですねー

2009/10/07 00:50:47
id:breakthrough1 No.2

breakthrough1回答回数76ベストアンサー獲得回数92009/10/07 00:27:41

ポイント35pt

>一番最安

というのであれば既存のサービスを利用する方がいいと思います。


電話の自動応答


NTTコミュニケーションズ

http://www.ntt.com/v-portaldirect/data/scene_24h.html


TELBOX

http://www.telbox.jp/

id:logihot

月2万くらいなんですねー

2009/10/07 00:52:32

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