1254822216 写真の指輪について、ブランド名や名称、URLなどがわかれば教えてください。

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:2009/10/06 18:43:38
  • 終了:2009/10/13 18:45:02

ベストアンサー

id:chamco No.2

chamco回答回数19ベストアンサー獲得回数22009/10/08 16:05:56

ポイント70pt

http://www.kidnap-f.jp/item/ahkah/ahkah10.html

写真の元画像らしいものを見つけました。

Ahkah(アーカー)のロイヤルティアラリングです。

http://www.under-bar.com/product/5002

こちらでも販売してます。

ブランド公式サイトhttp://www.ahkah.jp/

公式サイトには見当たりませんでしたが。


ブランド公式ブログhttp://ameblo.jp/ahkah/entry-10306081882.html

ここでは「”ポルトデクチュール(新しい扉)”というテーマのときに造られた作品」ということで写真が載ってました。

id:butashaketeisyoku

まちがいなさそうですね。

感謝します。

ありがとうございました。

2009/10/08 16:10:44

その他の回答(1件)

id:thebluenote No.1

thebluenote回答回数198ベストアンサー獲得回数42009/10/07 00:38:03

http://item.rakuten.co.jp/accessory-style/san-dr3843ad-pg/

これでは無いと思いますが、画像が小さすぎて残念ながら特徴がわかりません。

これはベビーリングでしょうか?ピンキーでしょうか?

サイズや他の情報はありますか?

id:butashaketeisyoku

回答ありがとうございました。

ですが、写真のものとは明らかに違うようです。

画像はこれしかありません。

申し訳ありません。

また国際的なブランドであるとのことです。

2009/10/07 03:18:18
id:chamco No.2

chamco回答回数19ベストアンサー獲得回数22009/10/08 16:05:56ここでベストアンサー

ポイント70pt

http://www.kidnap-f.jp/item/ahkah/ahkah10.html

写真の元画像らしいものを見つけました。

Ahkah(アーカー)のロイヤルティアラリングです。

http://www.under-bar.com/product/5002

こちらでも販売してます。

ブランド公式サイトhttp://www.ahkah.jp/

公式サイトには見当たりませんでしたが。


ブランド公式ブログhttp://ameblo.jp/ahkah/entry-10306081882.html

ここでは「”ポルトデクチュール(新しい扉)”というテーマのときに造られた作品」ということで写真が載ってました。

id:butashaketeisyoku

まちがいなさそうですね。

感謝します。

ありがとうございました。

2009/10/08 16:10:44

コメントはまだありません