ビジネスパートナーとなっていただけるような個人のプログラマーを探しています。

無料(または安価)で人材募集ができたり、ビジネスマッチングできるサイトがあったら教えてください

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2009/10/06 20:43:53
  • 終了:2009/10/13 20:45:02

ベストアンサー

id:afurokun No.4

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/10/07 06:19:05

ポイント20pt

起業・独立をされる個人様、協業・提携をご希望の法人様のための「起業仲間・ビジネスパートナー発見サイト」

はどうでしょう。

http://www.meetentre.com/external.svc?page=ShowBulletin&sp=1120

id:jundadadadada

ありがとうございました。いろいろあるんですね。

2009/10/08 19:55:17

その他の回答(4件)

id:peach-i No.1

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932009/10/06 21:01:54

id:jundadadadada

ありがとうございました。いろいろあるんですね。

2009/10/08 19:55:09
id:rafting No.2

ラフティング回答回数2652ベストアンサー獲得回数1762009/10/06 22:22:02

id:jundadadadada

ありがとうございました。いろいろあるんですね。

2009/10/08 19:55:12
id:Rytandrezone No.3

Rytandrezone回答回数1073ベストアンサー獲得回数472009/10/07 00:22:50

ポイント20pt

プログラマー.com

まだあまり登録数は少ないです。

http://www.program-navi.com/?SID=8vcf6ips1s785cltftqb04t7f4

さぶみっと

ホームページ制作です。

https://hp.submit.ne.jp/request/detail/11253

id:jundadadadada

ありがとうございました。いろいろあるんですね。

2009/10/08 19:55:15
id:afurokun No.4

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/10/07 06:19:05ここでベストアンサー

ポイント20pt

起業・独立をされる個人様、協業・提携をご希望の法人様のための「起業仲間・ビジネスパートナー発見サイト」

はどうでしょう。

http://www.meetentre.com/external.svc?page=ShowBulletin&sp=1120

id:jundadadadada

ありがとうございました。いろいろあるんですね。

2009/10/08 19:55:17
id:lancer13 No.5

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/10/07 06:47:08

ポイント20pt

http://www.artfive.co.jp/home/partner/index.htm

こちらいかがでしょう。

id:jundadadadada

ありがとうございました。いろいろあるんですね。

2009/10/08 19:55:19
  • id:OsakaJapan

    個人事業主のシステムエンジニアです。

    関西にはエンジニアが注視する
    以下のサイトがあります。
    その他地域にも類するものがあると思います。

    http://www4.osk.3web.ne.jp/~fujiha/