霊的現象やオカルト要素を利用したオモチャを探しています。


例:お化け探知機ゴーストレーダー(ソリッドアライアンス)、アメリカのウィジャボードなど。

よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/10/07 07:36:37
  • 終了:2009/10/08 17:30:19

ベストアンサー

id:tamtam3 No.7

tamtam3回答回数345ベストアンサー獲得回数202009/10/07 10:47:03

ポイント20pt

本場直輸入!? プロが収獲した「ゴーストボトル」

http://www.gizmodo.jp/2008/09/post_4382.html

プロのゴーストハンターが、太陽降りそそぐかの地の住宅、ホテル、船、墓地などで捕獲してきたそうです

証明書付きだそうで・・


水脈や宝物を探すダウジング・ロッド

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%80%E3%82%A6%E3%82%B8%E3%83%B...

おもちゃでもあった気がするんですが、みつけられませんでした。すまそ

http://www.niigata-atechno.com/hpm.htm

id:maki5111

ありがとうございます

2009/10/07 22:24:26

その他の回答(8件)

id:afurokun No.1

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/10/07 07:46:11

ポイント15pt

エイリアン捕獲!!??《ALIEN_IN_JAR/エイリアンのホルマリン漬け》【グリーン】フィギュア☆グッズジョーク通販☆

エイリアン捕獲!!??《ALIEN_IN_JAR/エイリアンのホルマリン漬け》【グリーン】フィギュア☆グッズジョーク通販☆

  • 出版社/メーカー: ジェニーズトレーディング
  • メディア: おもちゃ&ホビー

id:maki5111

すみません

ちょっとイメージとは違います

オブジェとか単なる人形的なものでなくて

霊的要素を利用した何かであってほしいです

2009/10/07 07:52:51
id:lancer13 No.2

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/10/07 07:56:17

ポイント18pt

ひとだまくん

ひとだまくん

  • 出版社/メーカー: カネコ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

id:maki5111

ありがとうございます!

2009/10/07 07:57:14
id:masyumaromen No.3

masyumaromen回答回数67ベストアンサー獲得回数12009/10/07 07:59:26

ポイント18pt

こっくりさんの柄のマウスパッド

http://www.netsea.jp/catalog/30379

id:maki5111

ありがとうございます!

2009/10/07 08:00:29
id:vicki55 No.4

vicki55回答回数1157ベストアンサー獲得回数242009/10/07 08:04:14

ポイント18pt

3Dクリスタル

ドクロ:ライトスタンド付

http://item.rakuten.co.jp/leciel-art/3d-841038s1-3/

id:maki5111

ありがとうございます!

2009/10/07 08:04:50
id:chinjuh No.5

chinjuh回答回数1599ベストアンサー獲得回数1842009/10/07 08:22:48

ポイント18pt

ユータン

http://item.rakuten.co.jp/sastore/c/0000000273/

UFO探知機です。わたしも持ってます。



ツチノコのミイラ

http://www.youtube.com/watch?v=M6fJqvRf3Po&hl=ja

わたしも持ってます。




あと、別の質問でトイレで赤い紙を貰う話を書いたのですが、あれは群馬の話です。

id:maki5111

素敵なアイテムをお持ちで。

過去のことにまでお答えしてくれて

ありがとうございます!

2009/10/07 08:26:21
id:tibitora No.6

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022009/10/07 09:42:35

ポイント15pt

こちらはいかがでしょうか。

http://item.rakuten.co.jp/festival-plaza/10003459/

ようかいけむり

指先に付けてこすると。。。

あれれ!?煙が出てきたぁ~

懐かしい妖怪けむりです

id:maki5111

すっかり忘れてました

定番ですね

ありがとうございます

2009/10/07 09:46:44
id:tamtam3 No.7

tamtam3回答回数345ベストアンサー獲得回数202009/10/07 10:47:03ここでベストアンサー

ポイント20pt

本場直輸入!? プロが収獲した「ゴーストボトル」

http://www.gizmodo.jp/2008/09/post_4382.html

プロのゴーストハンターが、太陽降りそそぐかの地の住宅、ホテル、船、墓地などで捕獲してきたそうです

証明書付きだそうで・・


水脈や宝物を探すダウジング・ロッド

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%80%E3%82%A6%E3%82%B8%E3%83%B...

おもちゃでもあった気がするんですが、みつけられませんでした。すまそ

http://www.niigata-atechno.com/hpm.htm

id:maki5111

ありがとうございます

2009/10/07 22:24:26
id:peach-i No.8

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932009/10/07 12:43:18

ポイント17pt

http://item.rakuten.co.jp/keitai/282-0539/

霊レーダー搭載★ばけたん2携帯ストラップ

id:kinnoji7 No.9

kinnoji7回答回数3060ベストアンサー獲得回数752009/10/07 15:11:17

ポイント17pt

こちらはどうでしょうか。

いたずらお化けプロジェクターホラーライトBC

フェイスBK

http://www.neverlandclub.jp/e2/e2422.html

  • id:chinjuh
    maki5111さん
    http://q.hatena.ne.jp/1254991009
    この質問がサーバエラーになって表示されないので、
    もしまだ必要ならば新しく作り直したほうがいいですよ。
  • id:maki5111
    わざわざ教えていただいてありがとうございました

    なぜか新しく作り直しても同じ現象になりました(^^;
    とほほ。

    もうちょい待ってみます~。
  • id:chinjuh
    作り直してもサーバエラーとは……
    やはり心霊現象でしょうかっ!!
    いちおう、はてなに要望を出しました(笑)
    http://i.hatena.ne.jp/idea/25429
    1000株売れると検討してもらえる(かもしれない)ので
    よろしければ購入をお願いします。
    (デフォルトで1000ポイント持っているはずです)