【CMS】翻訳会社のクライアント向けサイトとして、登録翻訳者の検索・閲覧・問い合わせが可能なフリー~安価なCMS(インストール型)を探しています。ショッピングカートをカスタマイズして使うのがよいかなと考えています。完全に条件を満たさなくてもよいので、次の機能イメージでよさそうなものを紹介してください。●翻訳者の登録内容:名前、年齢、経歴、実績、対応言語、PR、●検索機能:登録内容の条件を設定して検索 ●ソート機能:登録者一覧の画面で経歴の長い順などの並び替えが可能 ●ショッピングカートのように、複数の登録者をチェックして一括問い合わせができる。よろしくお願い致します。採用できるCMSを紹介してくださった回答者に1000ptお礼いたします。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:2009/10/07 10:02:14
  • 終了:2009/10/14 10:05:02

ベストアンサー

id:t98907 No.2

t98907回答回数3ベストアンサー獲得回数22009/10/08 07:03:01

ポイント35pt

http://www.globalsight.com/

GlobalSightでもいいと思います。

今は亡きIdiomWorldServerみたいなやつです。

id:capsuleq

2件のご紹介、ありがとうございます。

ドキュメントがほとんど英語なのが、運用上厳しいです。

コミュニティ的なユーザ管理機能は不要なので

(ユーザが自分のデータを編集することはなく、管理者が一元管理します)

もう少し手軽なものがあると嬉しいです。

2009/10/12 23:14:20

その他の回答(1件)

id:t98907 No.1

t98907回答回数3ベストアンサー獲得回数22009/10/07 12:22:24

ポイント35pt

http://ez.no/jp/ezpublish

eZ Publishでどうでしょうか。

id:t98907 No.2

t98907回答回数3ベストアンサー獲得回数22009/10/08 07:03:01ここでベストアンサー

ポイント35pt

http://www.globalsight.com/

GlobalSightでもいいと思います。

今は亡きIdiomWorldServerみたいなやつです。

id:capsuleq

2件のご紹介、ありがとうございます。

ドキュメントがほとんど英語なのが、運用上厳しいです。

コミュニティ的なユーザ管理機能は不要なので

(ユーザが自分のデータを編集することはなく、管理者が一元管理します)

もう少し手軽なものがあると嬉しいです。

2009/10/12 23:14:20

コメントはまだありません