加齢と脳の大きさ(重さ?)に関するデータを探しています.横軸年齢で縦軸に脳の大きさをとったグラフがあったら教えてください.加齢と脳委縮のデータです.

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/10/07 11:27:48
  • 終了:2009/10/07 11:48:57

ベストアンサー

id:kanan5100 No.2

kanan5100回答回数1469ベストアンサー獲得回数2752009/10/07 11:35:12

id:chibino

有難うございます.十分に参考になりました.

2009/10/07 11:48:42

その他の回答(1件)

id:Hyperion64 No.1

Hyperion64回答回数791ベストアンサー獲得回数842009/10/07 11:34:13

ポイント35pt

あまり専門的なサイトではないですが。

http://www.nissui.co.jp/academy/eating/07/02.html

id:chibino

有難うございます.参考になりました.

2009/10/07 11:48:25

コメントはまだありません