英語学習でitune ipodを効果的に使っている事例を教えてください

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/10/07 12:31:04
  • 終了:2009/10/13 10:08:13

ベストアンサー

id:kotobatojp No.1

kotobato回答回数87ベストアンサー獲得回数192009/10/07 13:46:23

ポイント60pt

人気のSmart.fmはどうでしょう?

自分の学習結果を、iTunes Storeのポッドキャスト番組としてダウンロードできたり、iPodで使うにはかなり最適化されていると思います。

http://smart.fm/tour

http://smart.fm/apps/podcast

その他の回答(2件)

id:kotobatojp No.1

kotobato回答回数87ベストアンサー獲得回数192009/10/07 13:46:23ここでベストアンサー

ポイント60pt

人気のSmart.fmはどうでしょう?

自分の学習結果を、iTunes Storeのポッドキャスト番組としてダウンロードできたり、iPodで使うにはかなり最適化されていると思います。

http://smart.fm/tour

http://smart.fm/apps/podcast

id:matane No.2

matane回答回数40ベストアンサー獲得回数22009/10/12 09:26:34

ポイント10pt

ひたすらCDを聴く+単語を覚える というだけの学習法ですが、、

http://d.hatena.ne.jp/matane/20081123/1227509339

・CDはリンク先にある「CNNのダイジェスト版」、「DIALOG 1800」を使ってます

・イヤホンをカナル式に変えたら、通勤時間でも聞きやすくなりました。

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 tm_tomu 107 96 0 2009-10-12 01:20:00

コメントはまだありません