京都のお店や企業の面白い、ちょっと変わったサービス(ヤサカタクシーの四つ葉のクローバーみたいな・・・)があったら教えてくださいm(__)m

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/10/07 15:08:21
  • 終了:2009/10/14 15:10:02

ベストアンサー

id:afurokun No.1

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/10/07 15:13:28

ポイント23pt

BookMark:ドリンク&おかき無料『播磨屋ステーション京都』

http://exo.jp/keypersonq/cat84/

その他の回答(3件)

id:afurokun No.1

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/10/07 15:13:28ここでベストアンサー

ポイント23pt

BookMark:ドリンク&おかき無料『播磨屋ステーション京都』

http://exo.jp/keypersonq/cat84/

id:lancer13 No.2

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/10/07 15:18:58

ポイント23pt

老舗仏壇店が始めたユニークな新サービス(仏像データ製作)

京仏壇京仏具製造販売の「小堀」(本店・京都市下京区)が、新たな写真技術とCADを使い仏像復元用の高精度データを製作するサービスを始めました。仏像盗難や災害など、万が一に備えて正確なデータを保存しておきたいという寺院からの要望に応えて始めたのものです。


http://kobori.co.jp/publicity/item/532

id:masyumaromen No.3

masyumaromen回答回数67ベストアンサー獲得回数12009/10/07 15:27:57

ポイント22pt

京都 烏丸御池から東南方向、蛸薬師通り富小路に「WRITING SHOP」

皮表紙で綴られたノートも全て手仕事。自分のイニシャルや模様も入れてもらえる。

http://karasumaoike.livedoor.biz/archives/cat_50030906.html?p=2

id:Rytandrezone No.4

Rytandrezone回答回数1073ベストアンサー獲得回数472009/10/07 22:10:13

ポイント22pt

京都ヘリサービス

ヘリレンタルサービス

http://kyotoheli.com/

タクシーの変わったサービス集です。

http://www.taxisite.com/ser/servicelist/3.aspx

コメントはまだありません