デリバリーヘルス、ホテルヘルス、ファッションヘルスなどに興味があります。ただ、性病に感染するのが怖いです。


そこで、上のような風俗で遊んでエイズに感染する確率などを医学的に説明しているページがありますでしょうか?

エイズや他の性病にどれくらいの確立で感染するのか知りたいです。もちろん本番はしません。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2009/10/07 16:21:59
  • 終了:2009/10/14 01:04:22

ベストアンサー

id:afurokun No.2

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/10/07 17:43:31

ポイント16pt

風俗に通ってエイズに感染する確率

デリバリーヘルスやソープランドなどの風俗に行ってエイズに感染する確率はどれくらいなのか?興味があったので調べてみました。

まず、セックスのときにコンドームをつけていたらエイズの感染を防ぐことができるのでは?と考えている方、その考えは間違いです。

エイズウイルスは血液、精液、愛液、母乳の中に潜んでいます。コンドームをつければ愛液からのエイズ感染を防ぐことができます。ただし、フェラチオやクンニをすればまた別です。クンニというのは女性のおまんこを舐めることです。つまりエイズ感染者のおまんこを舐めれば、エイズ付の愛液を体の中に入れることになります。

フェラチオでも、もしも女性が歯槽膿漏や唇を何らかの理由で間違ってかんでしまった場合など、傷口があることになります。傷口があれば、血液は付着しています。エイズウイルスは皮膚からは体の中に入ることができませんが、粘膜からは体の中に進入できます。つまりおちんちんの先からはエイズウイルスは進入することができるのです。粘膜には細かい傷があるために、どうしてもHIVウイルスの進入を防ぐことができないのです。つまり口の中、唇に傷があれば、そこからエイズウイルスに感染することもありえます。

エイズに関する基礎知識を学んだところで、実際にエイズに感染する確率です。エイズに感染する確率というのは、実際のところ非常に低いです。妊娠する確率が排卵日付近で20パーセントから30パーセントといわれていますが、エイズの感染する確率は、エイズ感染者と生でセックスしても0.1パーセントから1パーセントです。つまり妊娠する確率の20分の1から100分の1です。

エイズ感染者と生でセックスしてもエイズ感染確率は、0.1パーセントから1パーセントです。フェラチオやクンニによるエイズの感染確率はさらに低くなります。フェラチオやクンニはさらにセックスよりも確率が10分の1ほど低くなるといわれているので、たとえエイズ感染者にフェラチオしてもらってもエイズに感染するのは宝くじを当てるようなものだといわざる終えません。ただし、宝くじを当てた人は、探せば近所にいるはずなので、意外と自分が当たりくじを引いてエイズに感染するということも考えられます。

風俗好きの人は、味気ないかもしれませんがフェラチオもゴムをつけた状態で風俗嬢にしてもらうなど、日ごろから感染予防をしておくべきです。コンドームをつけることで、クラジミアや梅毒など他の性感染症の予防にもなります。

http://www.anaru.info/colum4.html

その他の回答(8件)

id:afurokun No.2

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/10/07 17:43:31ここでベストアンサー

ポイント16pt

風俗に通ってエイズに感染する確率

デリバリーヘルスやソープランドなどの風俗に行ってエイズに感染する確率はどれくらいなのか?興味があったので調べてみました。

まず、セックスのときにコンドームをつけていたらエイズの感染を防ぐことができるのでは?と考えている方、その考えは間違いです。

エイズウイルスは血液、精液、愛液、母乳の中に潜んでいます。コンドームをつければ愛液からのエイズ感染を防ぐことができます。ただし、フェラチオやクンニをすればまた別です。クンニというのは女性のおまんこを舐めることです。つまりエイズ感染者のおまんこを舐めれば、エイズ付の愛液を体の中に入れることになります。

フェラチオでも、もしも女性が歯槽膿漏や唇を何らかの理由で間違ってかんでしまった場合など、傷口があることになります。傷口があれば、血液は付着しています。エイズウイルスは皮膚からは体の中に入ることができませんが、粘膜からは体の中に進入できます。つまりおちんちんの先からはエイズウイルスは進入することができるのです。粘膜には細かい傷があるために、どうしてもHIVウイルスの進入を防ぐことができないのです。つまり口の中、唇に傷があれば、そこからエイズウイルスに感染することもありえます。

エイズに関する基礎知識を学んだところで、実際にエイズに感染する確率です。エイズに感染する確率というのは、実際のところ非常に低いです。妊娠する確率が排卵日付近で20パーセントから30パーセントといわれていますが、エイズの感染する確率は、エイズ感染者と生でセックスしても0.1パーセントから1パーセントです。つまり妊娠する確率の20分の1から100分の1です。

エイズ感染者と生でセックスしてもエイズ感染確率は、0.1パーセントから1パーセントです。フェラチオやクンニによるエイズの感染確率はさらに低くなります。フェラチオやクンニはさらにセックスよりも確率が10分の1ほど低くなるといわれているので、たとえエイズ感染者にフェラチオしてもらってもエイズに感染するのは宝くじを当てるようなものだといわざる終えません。ただし、宝くじを当てた人は、探せば近所にいるはずなので、意外と自分が当たりくじを引いてエイズに感染するということも考えられます。

風俗好きの人は、味気ないかもしれませんがフェラチオもゴムをつけた状態で風俗嬢にしてもらうなど、日ごろから感染予防をしておくべきです。コンドームをつけることで、クラジミアや梅毒など他の性感染症の予防にもなります。

http://www.anaru.info/colum4.html

id:masyumaromen No.3

masyumaromen回答回数67ベストアンサー獲得回数12009/10/07 18:13:28

ポイント16pt

フェラでHIV(エイズ)-確率 性病 風俗

http://210.165.9.64/gvd14/e/d4197df38b0b5252ab293b126d541caa

id:peach-i No.4

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932009/10/07 18:50:18

ポイント16pt

http://aidshivkensa.blog32.fc2.com/blog-entry-9.html

感染確率は0,1%から1%、0,67%という統計があります。

id:goog20090901 No.5

goog20090901回答回数637ベストアンサー獲得回数172009/10/07 20:14:33

ポイント16pt

http://www.microbes.jp/aimai/kurashi/fl144.htm

もちろんですが、回数が増えるだけ確率があがります。

id:kasikeido No.6

kasikeido回答回数1ベストアンサー獲得回数02009/10/08 11:00:34

ポイント15pt

次のリンクが参考になると思います。

風俗に通ってエイズに感染する確率



エイズに感染する確率は、エイズ感染者とコンドームなしでセックスしたとしても0.1パーセントから1パーセントだそうです。ただし、医学的な根拠についてはどこを参照されているのか不明です。

エイズ感染している風俗嬢とプレイする確率も低いので、エイズに感染する確率は0.01パーセント以下の限りなく低いものではないでしょうか?さらに、本番はしないというのであれば、もっと確率は下がると思います。

ただし、コンドームなしで生本番をしている風俗嬢で実際にエイズに感染した方のブログをみたことがあります。そのような生本番している人とは遊ばないほうが良いでしょう。どうやって確認すればいいのかわかりませんが・・・

id:wet0909 No.7

wet0909回答回数60ベストアンサー獲得回数12009/10/08 13:04:08

ポイント15pt

ヘルスにもいろいろあって、フェラするにもゴム必須の所もある。

そういう所は性病感染の確率はほぼ0%

http://q.hatena.ne.jp/1254900117

id:masanobuyo No.8

masanobuyo回答回数4617ベストアンサー獲得回数782009/10/10 00:38:27

ポイント15pt

~エイズ検査・症状・HIV感染~

はいかがでしょうか。


http://aids-hiv.jp/tisiki/kakuritu.html

id:tokuT No.9

TT回答回数2ベストアンサー獲得回数02009/10/12 00:12:58

ポイント15pt

質問とそれるかもしれませんが、こんなHPがあります。

~日本ピンサロ研究会~

http://www5.ocn.ne.jp/~matrix/pink.htm

かなり詳しい風俗ガイドで、ここに乗っている風俗はリスクが低いでしょう。

  • id:man_taro
    高級ソープランドなどは定期的に女性の性病検査を行っているため素人よりも安全性は高いと考えられます。
    http://www.manzoku.or.jp