ポータブルDVDプレイヤーのお勧めを教えてください。

使用方法はCDやDVDが収めてある本棚に一緒に置いておいて、本棚の前であれやこれやチェックしたりしたいです。
よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2009/10/07 17:19:40
  • 終了:2009/10/14 17:20:09

ベストアンサー

id:motimotisaka No.7

motimotisaka回答回数70ベストアンサー獲得回数42009/10/08 07:20:06

ポイント17pt

BLUEDOT 4型液晶 ポータブルDVDプレーヤー BDP-1460W

BLUEDOT 4型液晶 ポータブルDVDプレーヤー BDP-1460W

  • 出版社/メーカー: BLUEDOT
  • 発売日: 2006-07-07
  • メディア: エレクトロニクス

その他の回答(6件)

id:palo No.1

palo回答回数124ベストアンサー獲得回数142009/10/07 17:44:05

ポイント18pt

SONY 7型液晶ポータブルDVDプレーヤー DVP-FX720L ブルー

SONY 7型液晶ポータブルDVDプレーヤー DVP-FX720L ブルー

  • 出版社/メーカー: ソニー
  • 発売日: 2008-04-30
  • メディア: エレクトロニクス

SONY DVP-FX720

http://kakaku.com/item/20263110570/

機能がシンプルでよろしければ、画質、音質ともおすすめです。

id:lancer13 No.2

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/10/07 18:02:25

ポイント17pt

BLUEDOT(ブルードット) BDP-1726/7インチポータブルDVDプレーヤー

http://www.dvd.co.jp/s/products/detail.php?product_id=51

いかがでしょう。

id:afurokun No.3

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/10/07 18:03:36

ポイント17pt

EXEMODE 7型ワイド液晶ポータブルDVDプレーヤー PD-780B(CPRM対応)

EXEMODE 7型ワイド液晶ポータブルDVDプレーヤー PD-780B(CPRM対応)

  • 出版社/メーカー: EXEMODE
  • 発売日: 2008-05-01
  • メディア: エレクトロニクス

id:masyumaromen No.4

masyumaromen回答回数67ベストアンサー獲得回数12009/10/07 18:09:18

ポイント17pt

7インチポータブル

リージョンフリーDVDプレーヤー

販売価格:6,700円(税込)



車の中でもDVDが楽しめる

カー電源アダプター(12V車専用)

標準装備のポータブル DVD プレーヤー

ちょっとしたカフェでも

  DVDが見られる


寝室でも

DVDが楽しめます

旅行や行楽に

   持ち運びも出来るポータブル DVD プレーヤー

大切な方へのプレゼントに

   ポータブル DVD プレーヤーを

付属品も充実

   さまざまな用途で使用できるポータブル DVD プレーヤー

レンタルしたDVDも

   どこでも見られるポータブル DVD プレーヤー

当店店長おすすめの

   ポータブル DVD プレーヤー

http://www.e-topgear.jp/pitem/85468314

id:vicki55 No.5

vicki55回答回数1157ベストアンサー獲得回数242009/10/07 18:35:02

ポイント17pt

ポータブルDVDプレーヤー PDVD-896

http://astore.amazon.co.jp/httpastore.amazon.co.jppesfisblog0106...

id:Rytandrezone No.6

Rytandrezone回答回数1073ベストアンサー獲得回数472009/10/07 22:05:50

ポイント17pt

こちらはどうでしょうか。

東芝 SD-P73SW/SD-P73SR

VRフォーマットで記録されたDVD-R/-RWの再生が可能

http://www3.toshiba.co.jp/hdd-dvd/products/player/sd-p73s/index....

http://store.shopping.yahoo.co.jp/s-oasis/00008361.html

id:motimotisaka No.7

motimotisaka回答回数70ベストアンサー獲得回数42009/10/08 07:20:06ここでベストアンサー

ポイント17pt

BLUEDOT 4型液晶 ポータブルDVDプレーヤー BDP-1460W

BLUEDOT 4型液晶 ポータブルDVDプレーヤー BDP-1460W

  • 出版社/メーカー: BLUEDOT
  • 発売日: 2006-07-07
  • メディア: エレクトロニクス

コメントはまだありません