googleの検索結果一覧で、閲覧したいページにチェックを付けていって、それらを一気に開く、firefox拡張かuser script(グリモン)のようなものがあれば教えて下さい。


無ければ作ろうと思うのですが、「あれば欲しい」とか「こういう理由でいらないんじゃない?」等のご意見があれば、コメントで教えて頂けると嬉しいです。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/10/08 03:31:45
  • 終了:2009/10/11 07:28:19

ベストアンサー

id:AmaiSaeta No.2

天井冴太回答回数74ベストアンサー獲得回数82009/10/08 16:13:52

ポイント70pt

minibufferとLDRizeですね。共にFirefoxのGreasemonkeyスクリプトです。

Minibuffer for Greasemonkey

LDRize for Greasemonkey

キーボード操作を多用なさると言う事なので、上記2つに加えて以下のものも入れる事をオススメします。

AutoPagerize for Greasemonkey

それぞれの詳しい説明は知らないと損する!Webを素早く閲覧できる便利ツール「Minibuffer + AutoPagerize + LDRize」 - 拡張現実ライフ - モバイルデジタルサイネージ編をご参照下さい。

これらは実行順序が重要となります。Autopagerize+LDRize+Minibuffer+Reblog Command - MCSG SYM - たんぶら部 - Tumblove -を参考に順番を確認しておいて下さい。

id:tomoyuki28jp

探していたのはまさにこれです!

とっても助かりました。

ご回答ありがとうございました。

いるか賞を差し上げます。

2009/10/11 07:28:05

その他の回答(1件)

id:y-kawaz No.1

y-kawaz回答回数1421ベストアンサー獲得回数2262009/10/08 03:41:26

わざわざチェックボックス?をクリックして纏めて開くくらいなら、始めから「Ctr+クリック」で新しいタブにどんどん開いていくだけでいいんじゃないでしょうか?

次々にクリックしていく間に、始めの方にクリックしたところは裏でページの読み込みも完了しているでしょうし一気に開く意義が分かりません。

id:tomoyuki28jp

CUI派でマウス(トラックポイント)を使いたくないので、チェックはキーボードショートカットのみで行います。もちろんページを開くのも。

質問本文にも記載していますが、こういうコメント的なことはコメント欄でお願いします。

2009/10/08 04:36:01
id:AmaiSaeta No.2

天井冴太回答回数74ベストアンサー獲得回数82009/10/08 16:13:52ここでベストアンサー

ポイント70pt

minibufferとLDRizeですね。共にFirefoxのGreasemonkeyスクリプトです。

Minibuffer for Greasemonkey

LDRize for Greasemonkey

キーボード操作を多用なさると言う事なので、上記2つに加えて以下のものも入れる事をオススメします。

AutoPagerize for Greasemonkey

それぞれの詳しい説明は知らないと損する!Webを素早く閲覧できる便利ツール「Minibuffer + AutoPagerize + LDRize」 - 拡張現実ライフ - モバイルデジタルサイネージ編をご参照下さい。

これらは実行順序が重要となります。Autopagerize+LDRize+Minibuffer+Reblog Command - MCSG SYM - たんぶら部 - Tumblove -を参考に順番を確認しておいて下さい。

id:tomoyuki28jp

探していたのはまさにこれです!

とっても助かりました。

ご回答ありがとうございました。

いるか賞を差し上げます。

2009/10/11 07:28:05

コメントはまだありません