日経平均の騰落レシオが毎日みることができるサイトを教えてください.

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/10/08 12:27:26
  • 終了:2009/10/08 14:39:06

ベストアンサー

id:motimotisaka No.2

motimotisaka回答回数70ベストアンサー獲得回数42009/10/08 14:25:44

ポイント69pt

http://www.asset-alive.com/nikkei/chart.php

はどうでしょう。

id:daemon

いいですね.ありがとうございます.

2009/10/08 14:38:43

その他の回答(1件)

id:motimotisaka No.2

motimotisaka回答回数70ベストアンサー獲得回数42009/10/08 14:25:44ここでベストアンサー

ポイント69pt

http://www.asset-alive.com/nikkei/chart.php

はどうでしょう。

id:daemon

いいですね.ありがとうございます.

2009/10/08 14:38:43

コメントはまだありません