お金を払って見学&入場するような場所で

そこにいる幽霊、怪物のおかげで人気になってる所は知りませんか?

*恐山近くの温泉 幽霊と混浴できるといわれ客が殺到!

*スミソニアン博物館 展示されてる「幽霊が潜む呪いのダイヤ」を見る為に人が殺到!

*座敷わらしがいる宿(残念ながら燃えてしまいましたが)


みたいな。なるべく国内ネタでお願いします。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:2009/10/08 18:29:06
  • 終了:2009/10/15 18:30:02

ベストアンサー

id:Hyperion64 No.3

Hyperion64回答回数791ベストアンサー獲得回数842009/10/08 18:41:28

ポイント30pt

ロングビーチにあるクイーンメリー号は幽霊ツアーがありますね。

http://www.queenmary.com/index.php?page=ghostsandlegends

http://www.chance2.ne.jp/kyoufu-pc/foreign/la-02.htm

id:maki5111

ありがとうございます!

くだらなさ幽霊ツアーとか加減が好きです

2009/10/08 18:46:50

その他の回答(3件)

id:afurokun No.1

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/10/08 18:39:31

ポイント20pt

豊国廟(とよくにびょう)

京都市東山区にある阿弥陀ヶ峰という山にあります。

有料駐車場+50円の拝観料が必要です。

http://www.kyoto-wel.com/mailmag/ms0109/mm.htm

id:maki5111

ありがとうございます!

2009/10/08 18:44:07
id:lancer13 No.2

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/10/08 18:43:39

ポイント20pt

「養源院」

http://homepage3.nifty.com/suna-top/report0/repo0302122.html

いかがでしょう。

id:maki5111

ありがとうございます!

2009/10/08 18:45:24
id:Hyperion64 No.3

Hyperion64回答回数791ベストアンサー獲得回数842009/10/08 18:41:28ここでベストアンサー

ポイント30pt

ロングビーチにあるクイーンメリー号は幽霊ツアーがありますね。

http://www.queenmary.com/index.php?page=ghostsandlegends

http://www.chance2.ne.jp/kyoufu-pc/foreign/la-02.htm

id:maki5111

ありがとうございます!

くだらなさ幽霊ツアーとか加減が好きです

2009/10/08 18:46:50
id:motimotisaka No.4

motimotisaka回答回数70ベストアンサー獲得回数42009/10/08 18:53:03

ポイント20pt

観音崎灯台

ちなみに見学料は150円ですので、見学したい方はお金を持ってくるのを忘れないように!

http://www.k4.dion.ne.jp/~sinrei/kannponzaki2.html

id:maki5111

ありがとうございます!

2009/10/08 18:56:36

コメントはまだありません