首都圏で深夜営業をしているゲームセンターを教えて下さい。


お台場の東京レジャーランド
練馬のトーホーレジャープラザ
市川のDAIKEIEN

は知っています。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/10/08 21:24:56
  • 終了:2009/10/15 21:25:02

ベストアンサー

id:afurokun No.6

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/10/09 14:10:15

ポイント25pt

こちらはどうでしょうか。


24hゲーセン店舗一覧です。お役立てください

http://saitamagame.dd39.com/oote/24h.html

六本木にあるゲームセンター。ビデオゲーム以外は翌朝5:00まで営業という貴重な深夜営業店。

http://map.rakuten.jp/spot/27094/%E5%85%AD%E6%9C%AC%E6%9C%A8%E3%...

その他の回答(5件)

id:lepremierpas No.1

lepremierpas回答回数1175ベストアンサー獲得回数412009/10/08 21:59:23

ポイント17pt

キャロム

http://www.carom.co.jp/

一部店舗は朝方までの営業があります。

詳細はサイト右側の店舗の詳細をご覧いただければと思います

id:maki5111

ありがとうございます

2009/10/08 22:02:54
id:ryoco_antenna No.2

ryoco_antenna回答回数106ベストアンサー獲得回数22009/10/08 22:40:28

ポイント17pt

はじめまして、こんばんは!

色々サイトを調べてみましたが、

営業時間が10:00~29:00となっていました。

【ベラッツィオ川崎】

http://local.yahoo.co.jp/detail/spot/6adf237089307ce97a7df002cda...

http://www32.atwiki.jp/nanbusen_gc/pages/16.html#id_b77dc3fd

ドンキの中にあるため、深夜営業を行っているそうです。

見てみて下さい^^

id:maki5111

ありがとうございます!

2009/10/08 22:43:21
id:hamao No.3

hamao回答回数3293ベストアンサー獲得回数402009/10/08 23:06:33

ポイント17pt

http://www.round1.co.jp/shop/shopinfo/shopinfo.html

ラウンドワンのアミューズメントコーナー

関東のところをプチッとしてください

例えば川崎大師店などは朝6時までやってます(他の店舗は行ったこと無いのですがほぼ同様でしょう)

ただメダルゲームは風営法の関係で12時に閉鎖です

id:maki5111

ありがとうございます

2009/10/08 23:09:04
id:afurokun No.4

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/10/09 06:35:04

ポイント17pt

オスローバッティングセンター

10:00~1:00

ゲームセンターも併設されてます。

http://www.mayonaka-navi.info/search/a20396/

id:lancer13 No.5

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/10/09 07:03:32

ポイント17pt

鉄腕24

千葉県千葉市中央区浜野町1025-59

平日10:00~5:00 (金土祝前日24H)

http://www.g-sen.net/lb_shop.php/1638/

いかがでしょう。

id:afurokun No.6

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/10/09 14:10:15ここでベストアンサー

ポイント25pt

こちらはどうでしょうか。


24hゲーセン店舗一覧です。お役立てください

http://saitamagame.dd39.com/oote/24h.html

六本木にあるゲームセンター。ビデオゲーム以外は翌朝5:00まで営業という貴重な深夜営業店。

http://map.rakuten.jp/spot/27094/%E5%85%AD%E6%9C%AC%E6%9C%A8%E3%...

コメントはまだありません