地球の中で未だ人類未踏の地を教えて下さい。


「深海!」「マントル層です」など漠然としたものでなく

例えば・・・

*南極の地下にある巨大空間&ボストーク湖 氷床下約4000mにあると言われている。
 調査の為 探検をする計画があるが生態系を壊す恐れがあるため未だ人類未踏。

みたいなものを教えて下さい。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/10/08 21:54:45
  • 終了:2009/10/15 21:55:02

ベストアンサー

id:Hyperion64 No.2

Hyperion64回答回数791ベストアンサー獲得回数842009/10/08 22:08:02

ポイント20pt

世界最大といわれるソンドン洞窟は、2009年時点で完全に踏査されていません。

http://www.vietnam-sketch.com/news/090706052659.html

この写真で分かるように、とにかくデカイっす。

http://www.dailymail.co.uk/sciencetech/article-1175430/British-e...

その他の回答(4件)

id:Hyperion64 No.2

Hyperion64回答回数791ベストアンサー獲得回数842009/10/08 22:08:02ここでベストアンサー

ポイント20pt

世界最大といわれるソンドン洞窟は、2009年時点で完全に踏査されていません。

http://www.vietnam-sketch.com/news/090706052659.html

この写真で分かるように、とにかくデカイっす。

http://www.dailymail.co.uk/sciencetech/article-1175430/British-e...

id:wanderinpenguin No.3

wanderinpenguin回答回数164ベストアンサー獲得回数82009/10/08 22:54:18

ポイント20pt

山関連は、結構未踏ってあると思います。

人類未踏峰の山の中で、一番標高の高い山だそうです。

ガンカープンスム

国境関係の理由とのことですが。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1016398...

http://blogs.yahoo.co.jp/taxi_3394/41926512.html

id:afurokun No.4

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/10/09 06:59:26

ポイント20pt

グーグルアースで人類未踏の未知の森を発見!

http://news2plus.blog123.fc2.com/blog-entry-484.html

id:lancer13 No.5

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/10/09 07:01:58

ポイント20pt

褐色の砂漠の中に“オアシス”のごとく緑色に浮き立つこのクレーター…これこそが“ブランドバーグ” 『Branden-burg=炎の山』である。だが、そこはあまりにも険しく今まで解明されることがなかった。

http://www.tv-tokyo.co.jp/branden-burg/

コメントはまだありません