東京都23区内でバトミントンができる施設を探しています。

公共施設だと予約がとりづらかったり抽選があって確実に利用できないので、民間の施設を探しています。
フットサルコートのように、レンタルしてお金を払えば在住や在勤じゃなくても利用できて、シャトルやラケットの貸し出しもある充実した施設のサイトURLを教えてください。
公共の施設でも、お金を払えば先着で利用できて都在住であれば利用できる施設であれば歓迎です。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/10/09 10:54:02
  • 終了:2009/10/10 19:32:53

ベストアンサー

id:archi-holic No.5

archi-holic回答回数80ベストアンサー獲得回数112009/10/10 00:13:19

ポイント34pt

ラウンドワン板橋店

http://www.round1.co.jp/shop/tenpo/tokyo-itabashi.html

「スポッチャアイテム一覧」に、マルチコート(バドミントン&バレー)とありますね。

全店舗一括のQ&Aを見る限りでは、用具も借りられそうですけど。

その他の回答(4件)

id:afurokun No.1

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/10/09 14:15:46

ポイント24pt

台東リバーサイドスポーツセンター体育館

はどうでしょう。

http://www.taitocity.net/taito/riverside/riyou1.html

http://www.taitocity.net/taito/riverside/shisetsu.html

id:chorobe

探していただいてありがとうございます。

バドミントンは火曜日と水曜日だけの開放なんですね。

土日に利用したかったので残念です。

バドミントンってなかなかないのですかね。

2009/10/09 14:48:38
id:rafting No.2

ラフティング回答回数2652ベストアンサー獲得回数1762009/10/09 17:09:35

ポイント1pt

ウェルサンピア東京(東京厚生年金スポーツセンター)

体育館料金表

営業時間9:00~22:00

体育館は面積が約1,080㎡(30x36)で、バレーやバスケットのコートが2面分取れる広さです。

バレーを始めとしてバスケット・バドミントン・フェンシング・卓球・ダンス・講演会など幅広くご利用頂けます。

団体利用のほか、ご家族・ご友人同士などの個人利用も可能です。

http://www.kjp.or.jp/hp_56/sports/

id:chorobe

予約方法は、毎月1日に抽選会(当センターフロント正面午前10:00より)を行います。

------------------------------

まったく確実に利用できないですね。先着でもないです。

体育館は借りれるけどシャトルやラケットの貸し出しについては記載がなく…。

2009/10/09 17:25:44
id:udagawa0613 No.3

udagawa0613回答回数289ベストアンサー獲得回数32009/10/09 20:31:29

ポイント23pt

江戸川スポーツセンターと総合体育館はどうでしょう。

http://www.edogawa-spocen.com/dantai.html

http://www.edogawa-sotai.jp/04/index.html

id:archi-holic No.5

archi-holic回答回数80ベストアンサー獲得回数112009/10/10 00:13:19ここでベストアンサー

ポイント34pt

ラウンドワン板橋店

http://www.round1.co.jp/shop/tenpo/tokyo-itabashi.html

「スポッチャアイテム一覧」に、マルチコート(バドミントン&バレー)とありますね。

全店舗一括のQ&Aを見る限りでは、用具も借りられそうですけど。

コメントはまだありません