女の子のイラスト画集を一気に見る方法は無いですか?

Amazonで 画集 イラストと検索しても、あまり出てきません。
ギャルゲ、エロゲのものでも なんでも構いません。
ジャケ買いのような事ができれば良いです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/10/10 00:11:07
  • 終了:2009/10/10 22:01:57

ベストアンサー

id:ardarim No.2

ardarim回答回数892ベストアンサー獲得回数1422009/10/10 18:33:59

ポイント60pt

ジャンルを絞ればかなり出てくるようですが、これではだめなのでしょうか?

Amazon.co.jp: 漫画・アニメ・BL - 画集 / 和書: 本

Amazon.co.jp 本のベストセラー: イラスト画集の中で最も人気がある商品です。情報は1時間ごとに更新されます。


また、これらの中から適当な商品を選んで、「この商品を買った人はこんな商品も買っています」の欄を見ればかなり高い確率で類似ジャンルの画集を辿ることができます。

「関連商品を見る」というリンクで一覧形式で見ることもできます。

Amazon.co.jp: 萌木原ふみたけ画集 Lyrical: 関連商品を見る


あとはマイリストを利用する。

Amazon.co.jp: MonkeyBaNaN@の~コミック・ゲーム・特本~[成年含]

Amazon.co.jp: アニメ第一世代も納得の画力のある美少女イラストレーター

id:suzume_oyado

おー。探し方が悪かったようです…。すばらしい。

マイリストを利用するというやり方もあるのですねっ。

マイリストの探し方がわかるともっと良いのですが…。

ともかく、ありがとうございました! これで解決です!

2009/10/10 22:01:37

その他の回答(1件)

id:haostin No.1

haostin回答回数25ベストアンサー獲得回数22009/10/10 01:31:29

ポイント10pt

求めてるものがよくわからんのですがココでいいですか?

自作イラスト

http://www.pixiv.net/

エロゲ(注意:開くといきなりエロ画像です)

http://blog.livedoor.jp/wakusoku/

id:suzume_oyado

すいません。わかんないですよね・・・。

市販されているイラスト画集を探しています。

2009/10/10 06:49:49
id:ardarim No.2

ardarim回答回数892ベストアンサー獲得回数1422009/10/10 18:33:59ここでベストアンサー

ポイント60pt

ジャンルを絞ればかなり出てくるようですが、これではだめなのでしょうか?

Amazon.co.jp: 漫画・アニメ・BL - 画集 / 和書: 本

Amazon.co.jp 本のベストセラー: イラスト画集の中で最も人気がある商品です。情報は1時間ごとに更新されます。


また、これらの中から適当な商品を選んで、「この商品を買った人はこんな商品も買っています」の欄を見ればかなり高い確率で類似ジャンルの画集を辿ることができます。

「関連商品を見る」というリンクで一覧形式で見ることもできます。

Amazon.co.jp: 萌木原ふみたけ画集 Lyrical: 関連商品を見る


あとはマイリストを利用する。

Amazon.co.jp: MonkeyBaNaN@の~コミック・ゲーム・特本~[成年含]

Amazon.co.jp: アニメ第一世代も納得の画力のある美少女イラストレーター

id:suzume_oyado

おー。探し方が悪かったようです…。すばらしい。

マイリストを利用するというやり方もあるのですねっ。

マイリストの探し方がわかるともっと良いのですが…。

ともかく、ありがとうございました! これで解決です!

2009/10/10 22:01:37

コメントはまだありません