「超凄い」人生最大級の買い物をした人の体験記が載ってるサイトを探しています。


例えば

*ジェットコースターを買った人

*ヨーロッパの古城を買った人

*等身大ガンダムを買った人

など
一軒家、ヘリコプター とかのレベルでは生ぬるいです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/10/10 00:34:02
  • 終了:2009/10/17 00:35:02

ベストアンサー

id:motimotisaka No.2

motimotisaka回答回数70ベストアンサー獲得回数42009/10/10 07:27:10

ポイント35pt

ドイツの家族が買い物と旅行のためにとんでもないものを購入した。それは、6トンもの重量を誇る戦車だ。

http://news.livedoor.com/article/detail/3757060/

その他の回答(1件)

id:afurokun No.1

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/10/10 06:22:16

ポイント35pt

カンヌ国際映画祭のために南フランスに滞在していたアンジェリーナ・ジョリーと

ブラッド・ピットが、6000万ドル(約62億円)で南仏にお城を購入したことが明らかに。

http://scandalman.com/?p=1312

id:motimotisaka No.2

motimotisaka回答回数70ベストアンサー獲得回数42009/10/10 07:27:10ここでベストアンサー

ポイント35pt

ドイツの家族が買い物と旅行のためにとんでもないものを購入した。それは、6トンもの重量を誇る戦車だ。

http://news.livedoor.com/article/detail/3757060/

コメントはまだありません