専業主夫になりたいと思っている42歳独身男です。

女性の方で結婚後も仕事を続けたい、という方と知り合いたいのですが、そういうサイトやサークル(集まり)を知っている方いれば教えてください。
家事全般は抵抗なく、掃除・洗濯・料理は好きです。
福島在住で、できれば福島に居たいですが、相手次第で全国可です。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/10/10 14:03:27
  • 終了:2009/10/17 14:05:02

ベストアンサー

id:mandoto57 No.3

mandoto57回答回数850ベストアンサー獲得回数372009/10/12 04:54:36

ポイント26pt

ハグメール.jp

http://hugmail.jp/omn4.html

はいかがでしょうか。

id:manatsunotakuya

manatsunotakuyaです。

回答ありがどうございます。

アクセスした所、サービス終了しておりました。

また、別の情報ありましたらお願いします。

2009/10/12 09:38:43

その他の回答(2件)

id:goog20090901 No.1

goog20090901回答回数637ベストアンサー獲得回数172009/10/10 19:35:39

ポイント27pt

お金かかるけど、普通に結婚相談所に登録して紹介してもらうのが早いです。

http://q.hatena.ne.jp/answer

id:sirotugu40 No.2

sirotugu40回答回数449ベストアンサー獲得回数142009/10/10 22:20:44

ポイント27pt

mixiの主夫の集いとかのコミュに入ってみては?

http://q.hatena.ne.jp/answer

id:mandoto57 No.3

mandoto57回答回数850ベストアンサー獲得回数372009/10/12 04:54:36ここでベストアンサー

ポイント26pt

ハグメール.jp

http://hugmail.jp/omn4.html

はいかがでしょうか。

id:manatsunotakuya

manatsunotakuyaです。

回答ありがどうございます。

アクセスした所、サービス終了しておりました。

また、別の情報ありましたらお願いします。

2009/10/12 09:38:43
  • id:mandoto57
    サービスが終了しているのにいるか賞ありがとうございました。
    見かける機会がありましたら、コメント欄にてまたご連絡します。