「大阪府」の物凄~~く変わった&変な食べ物教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/10/10 16:35:23
  • 終了:2009/10/17 16:40:02

ベストアンサー

id:lovely-mitchy No.1

lovely-mitchy回答回数15ベストアンサー獲得回数32009/10/10 17:10:27

ポイント17pt

大阪人は紅葉を食べます。

大阪は箕面で食される紅葉の天ぷら。

http://www.hisakuni.net/

id:nikonikoman

ありがとうございます!

2009/10/10 18:12:37

その他の回答(10件)

id:lovely-mitchy No.1

lovely-mitchy回答回数15ベストアンサー獲得回数32009/10/10 17:10:27ここでベストアンサー

ポイント17pt

大阪人は紅葉を食べます。

大阪は箕面で食される紅葉の天ぷら。

http://www.hisakuni.net/

id:nikonikoman

ありがとうございます!

2009/10/10 18:12:37
id:afurokun No.2

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/10/10 17:30:37

ポイント17pt

「氷ふくもち」

かき氷をかけて食べるおもちです


http://plaza.rakuten.co.jp/bijincom/diary/200705060000/

id:nikonikoman

面白いです。

2009/10/10 17:57:06
id:motimotisaka No.3

motimotisaka回答回数70ベストアンサー獲得回数42009/10/10 17:37:47

ポイント17pt

大阪の新名物!?冷た~い“たこ焼きかき氷”って?

http://news.walkerplus.com/2009/0812/15/

id:nikonikoman

ありがとうございます!

2009/10/10 18:12:29
id:lancer13 No.4

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/10/10 17:43:24

ポイント17pt

アイスドッグ

http://blog.goo.ne.jp/shinsekaizyoho/e/d8185237e44ef3d417f96ba27...

いかがでしょう。

id:nikonikoman

ありがとうございます!

2009/10/10 18:12:28
id:vicki55 No.5

vicki55回答回数1157ベストアンサー獲得回数242009/10/10 18:05:09

id:nikonikoman

ありがとうございます

2009/10/10 23:09:02
id:amai_melon No.6

amai_melon回答回数2011ベストアンサー獲得回数472009/10/10 19:39:55

ポイント17pt

大阪の月見団子は、かわってます

http://kozue.cocolog-nifty.com/blog/2007/09/post_bf0e.html

id:nikonikoman

ありがとうございます

2009/10/10 23:08:59
id:lepremierpas No.7

lepremierpas回答回数1175ベストアンサー獲得回数412009/10/10 20:49:03

id:nikonikoman

ありがとうございます

2009/10/10 23:08:52
id:saru7 No.8

saru7回答回数606ベストアンサー獲得回数132009/10/10 21:49:40

ポイント17pt

大阪では、心太に黒蜜をかけます

http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2009/0709/250687.htm?g=01

id:nikonikoman

地域性ですね

2009/10/10 23:08:43
id:sirotugu40 No.9

sirotugu40回答回数449ベストアンサー獲得回数142009/10/10 22:13:50

id:nikonikoman

どうも

2009/10/10 23:08:17
id:theresia57 No.10

theresia57回答回数414ベストアンサー獲得回数112009/10/10 23:42:45

ポイント16pt

たこ焼きうどん

http://jyan.blog.so-net.ne.jp/2008-10-22

たこ焼き入れちゃいますか、って感じです。

id:nikonikoman

ありがとうございます。

2009/10/12 20:52:26
id:theresia57 No.11

theresia57回答回数414ベストアンサー獲得回数112009/10/12 16:11:07

id:nikonikoman

ありがとうございます。

2009/10/12 20:52:23

コメントはまだありません