楽天で買える、おいしいカレーを紹介してください。

実際に食べたことがある方限定でお願いいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2009/10/10 22:08:34
  • 終了:2009/10/15 09:24:38

ベストアンサー

id:lepremierpas No.1

lepremierpas回答回数1175ベストアンサー獲得回数412009/10/10 22:14:40

ポイント15pt

こんばんは@@

もし食べたことあるものでしたらすみません。

楽天ではよく買い物していますがこちらのカレーがとても好きです。

お肉屋さんのキーマカリー

http://item.rakuten.co.jp/yonekyu/520893/

凄くコクがあるので、勿論カレーは自分で作るものが美味しいですが買うものの中でどれが美味しいかと聞かれたらこちらのカレーと答えます。

お口にあうと良いのですが機会あれば食べてみてください

id:Gleam

回答ありがとうございます。

このカレーは知りませんでした。

2009/10/10 22:16:43

その他の回答(9件)

id:lepremierpas No.1

lepremierpas回答回数1175ベストアンサー獲得回数412009/10/10 22:14:40ここでベストアンサー

ポイント15pt

こんばんは@@

もし食べたことあるものでしたらすみません。

楽天ではよく買い物していますがこちらのカレーがとても好きです。

お肉屋さんのキーマカリー

http://item.rakuten.co.jp/yonekyu/520893/

凄くコクがあるので、勿論カレーは自分で作るものが美味しいですが買うものの中でどれが美味しいかと聞かれたらこちらのカレーと答えます。

お口にあうと良いのですが機会あれば食べてみてください

id:Gleam

回答ありがとうございます。

このカレーは知りませんでした。

2009/10/10 22:16:43
id:hiko4karasu No.2

hiko4karasu回答回数106ベストアンサー獲得回数12009/10/10 22:53:11

ポイント15pt

私が食べたことがあるのはレッドカレーです。

すごく辛いです。肉は固め。

http://item.rakuten.co.jp/bali-indah/t18f85101/

id:Gleam

回答ありがとうございます。

辛いのは結構平気です。

それにしてもこれは見ただけでも辛そうですね。

2009/10/10 23:10:53
id:secretofme No.3

secretofme回答回数158ベストアンサー獲得回数62009/10/11 07:40:09

ポイント15pt

http://item.rakuten.co.jp/osk-shiitake/curry/

しいたけカレー。

テレビで紹介されていて、食べてみたらおいしかったです!

id:Gleam

回答ありがとうございます。

2009/10/11 09:43:28
id:sirotugu40 No.4

sirotugu40回答回数449ベストアンサー獲得回数142009/10/11 11:40:50

ポイント15pt

業務用ですが世界のカレーが味わえます。

id:Gleam

回答ありがとうございます。


2009/10/11 13:43:19
id:motimotisaka No.5

motimotisaka回答回数70ベストアンサー獲得回数42009/10/11 14:03:18

ポイント15pt

こちらをよく楽天ポイントで購入します。

ほんとに笑顔になります。

笑顔になるビーフカレー

元気のでるスープカレー

食べ比べお試しセット

http://item.rakuten.co.jp/koushin-5488/10000008/

id:Gleam

回答ありがとうございます。

2009/10/11 15:45:55
id:lancer13 No.6

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/10/11 14:11:28

ポイント15pt

こちら買ってますね。


【薬屋さんが処方した美味しいカレー】

まとめ買いでどんどんおトクです♪

マサラビーフカレー&

グレイビービーフカレー

http://item.rakuten.co.jp/ikiiki-ryouhin/curry_tanpin/

レトルトにしてはイケてます。

id:Gleam

回答ありがとうございます。

2009/10/11 15:50:39
id:vicki55 No.7

vicki55回答回数1157ベストアンサー獲得回数242009/10/11 16:57:26

ポイント15pt

鶏肉専門店のこだわりチキンカレー。[千葉県産]

水郷鶏カレー【2食入り】


チキンカレー好きには絶品です。

http://item.rakuten.co.jp/suigodori/curry/

id:Gleam

回答ありがとうございます。

2009/10/11 17:39:21
id:rafting No.8

ラフティング回答回数2652ベストアンサー獲得回数1762009/10/11 23:25:33

ポイント15pt

懐かしいパッケージのボンカレー

id:Gleam

回答ありがとうございます。

2009/10/12 00:18:50
id:jelate No.9

ゲート回答回数1033ベストアンサー獲得回数332009/10/12 19:21:33

ポイント15pt

プレミア神戸ビーフカレー。

送料無料です。


http://www.rakuten.co.jp/kobegyu-asahiya/747500/800272/#886559

id:Gleam

回答ありがとうございます。

2009/10/12 20:41:03
id:f4049 No.10

f4049回答回数131ベストアンサー獲得回数32009/10/12 19:46:31

ポイント15pt

断然、三田屋のカレーです。

少々お高いですが、絶品です。


三田屋総本家楽天市場店

http://hb.afl.rakuten.co.jp/hsc/0af3ee28.8cbb2dc0.0af3ee29.28b4d...

id:Gleam

回答ありがとうございます。

2009/10/12 20:48:50

コメントはまだありません