通信販売で買える、おいしいカレーを紹介してください。

実際に食べたことがある方限定でお願いいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2009/10/10 22:42:33
  • 終了:2009/10/15 09:23:48

ベストアンサー

id:lepremierpas No.1

lepremierpas回答回数1175ベストアンサー獲得回数412009/10/10 23:17:47

ポイント17pt

楽天以外でも大丈夫なのかな。

楽天以外ならば

http://www.hatti.biz/carryset/

HATTI

ここは新宿に店舗があるのですが、通販でも購入できます。

いわゆるインドカレーです。

本場のが食べたい!って思う人にはぴったりです(^O^)

id:Gleam

回答ありがとうございます。

楽天以外も知りたくなって、この質問をしました。

2009/10/10 23:32:01

その他の回答(7件)

id:lepremierpas No.1

lepremierpas回答回数1175ベストアンサー獲得回数412009/10/10 23:17:47ここでベストアンサー

ポイント17pt

楽天以外でも大丈夫なのかな。

楽天以外ならば

http://www.hatti.biz/carryset/

HATTI

ここは新宿に店舗があるのですが、通販でも購入できます。

いわゆるインドカレーです。

本場のが食べたい!って思う人にはぴったりです(^O^)

id:Gleam

回答ありがとうございます。

楽天以外も知りたくなって、この質問をしました。

2009/10/10 23:32:01
id:TeX No.2

おやまあ回答回数827ベストアンサー獲得回数912009/10/10 23:27:03

ポイント17pt

私は無印のカレーがけっこう好きです。種類も多いですし、インドカレー、タイカレーなどが手軽につくれます。つくるほうと食べるほう、両方楽しめます。料理が面倒な人は、レトルトをあたためるだけで大丈夫。ネットでかえます。

http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4548718182480

id:Gleam

回答ありがとうございます。

2009/10/10 23:35:51
id:snitch No.3

snitch回答回数516ベストアンサー獲得回数92009/10/10 23:54:04

id:Gleam

回答ありがとうございます。

2009/10/11 00:00:00
id:SALINGER No.4

SALINGER回答回数3454ベストアンサー獲得回数9692009/10/11 00:14:10

ポイント16pt

本場松阪丸中本店松阪牛カレー

http://www.marunakaniku.com/index.php?main_page=product_info&cPa...


以前テレビのレトルトカレーをランキングする番組でギャル曽根が食べているのを見て、

とてもおいしそうだったので取り寄せてみたカレーです。

お肉がレトルトは思えないほどしっかりしていて、値段の高さが納得できました。


それ以外でも、そのうち食べてみたい御当地レトルトカレーがたくさん紹介されてました。

http://www.mbs.jp/rankin/backno/20080516_1.shtml

id:Gleam

回答ありがとうございます。

2009/10/11 01:09:35
id:rafting No.5

ラフティング回答回数2652ベストアンサー獲得回数1762009/10/11 01:57:56

ポイント16pt

フィヨルド

http://www.fjord66.com/

id:Gleam

回答ありがとうございます。

2009/10/11 04:34:26
id:lancer13 No.6

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/10/11 06:39:29

ポイント16pt

集まれインドカレーパーティセット

http://tajmahal.ads-shop.net/2008/12/post-43.html

ナンにインドカレーはやっぱりおいしいです。

2ヶ月に1回は買っています。。

id:Gleam

回答ありがとうございます。

2009/10/11 09:44:34
id:motimotisaka No.7

motimotisaka回答回数70ベストアンサー獲得回数42009/10/11 06:51:39

ポイント16pt

東京・新宿中村屋のカレーはおいしいですね。

おすすめです。

http://www.shop.takashimaya.co.jp/store/contents.php?item_id=120...

id:Gleam

回答ありがとうございます。

2009/10/11 09:45:33
id:sirotugu40 No.8

sirotugu40回答回数449ベストアンサー獲得回数142009/10/11 11:45:33

ポイント16pt

総長カレー

http://shop.kyotodays.jp/fs/kyotoseikatsu/012/k012001

これは、うまいですな。

id:Gleam

回答ありがとうございます。


2009/10/11 13:41:41

コメントはまだありません