【robocopy】Copied ファイル名のログ出力はどこに?


robocopy s d /MIR /MOT:10 /LOG:l /TS /FP /V /XD n
を実行しています。

↓のようなログが出ました。
-----
:
same 245 2009/09/12 14:55:06 S:\entries
0 S:\text-base\
:
-- ...
     Total  Copied  Skipped Mismatch FAILED Extras
Dirs :   1515    0   1515     0 0 0
Files :   1802    1   1801     0 0 0
Bytes : 335.11m   4.9k  335.10m     0 0 0
Times : 0:00:00  0:00:00           0:00:00 0:00:00

Ended : Sun Oct 11 10:56:20 2009
-----

最後にコピーされたのは 1ファイルのようですが、それがどのファイルかが一目ではわかりません。

どうすれば簡単に見つけ出せるでしょうか?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/10/11 11:23:55
  • 終了:2009/10/15 22:52:17

ベストアンサー

id:horonict No.2

horonict回答回数257ベストアンサー獲得回数512009/10/13 22:02:18

ポイント70pt

> ログの見方がわからないのです

行頭に "Newer" を記されているのがコピーされたファイルです。

id:nannde

それが知りたいお答えでした!

ありがとうございます!!

2009/10/15 22:51:32

その他の回答(1件)

id:horonict No.1

horonict回答回数257ベストアンサー獲得回数512009/10/11 12:38:05

その指定だと、ログはカレントディレクトリにファイル "I" として保存されていると思います。カレントがどこかは分かりませんが。


robocopyのオプション指定で "/LOG+:ログファイル名" とします。ログファイル名はフルパスで書いた方が良いでしょう。

毎回ログを上書きするのなら、"/LOG:ログファイル名" です。

id:nannde

すみません。

ログファイルの場所ではなく、ログの見方がわからないのです。

ログは上記のように出力(省略済み)されています。

Copied -> Files -> 1

のようですが、そのファイル名をどうやって探し出せば良いのか?

という問題なのです。

2009/10/11 20:56:36
id:horonict No.2

horonict回答回数257ベストアンサー獲得回数512009/10/13 22:02:18ここでベストアンサー

ポイント70pt

> ログの見方がわからないのです

行頭に "Newer" を記されているのがコピーされたファイルです。

id:nannde

それが知りたいお答えでした!

ありがとうございます!!

2009/10/15 22:51:32

コメントはまだありません