AMAZON以外で、お勧めの本のネットショプを教えてください。


どうしてそのネットショップがいいのかの説明も加えてください。
よろしく、お願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2009/10/11 17:45:44
  • 終了:2009/10/12 09:06:38

ベストアンサー

id:lancer13 No.3

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/10/11 18:03:07

ポイント16pt

7&Y

http://www.7andy.jp/books/

セブンイレブンで受け取りができて便利です。

その他の回答(7件)

id:afurokun No.1

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/10/11 17:52:59

ポイント17pt

楽天ブックス

http://books.rakuten.co.jp/RBOOKS/index.html

楽天ポイントが貯めやすくて便利。

id:sylphid666 No.2

sylphid666回答回数3302ベストアンサー獲得回数902009/10/11 17:54:14

ポイント17pt

boox

http://boox.jp/

いつでも1冊からでも送料無料なので、amazonのように1,500円の金額を気にする必要がありません(amazonも期間限定で送料無料は行っていますが)。

id:lancer13 No.3

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/10/11 18:03:07ここでベストアンサー

ポイント16pt

7&Y

http://www.7andy.jp/books/

セブンイレブンで受け取りができて便利です。

id:GoldenDawn No.4

GoldenDawn回答回数426ベストアンサー獲得回数812009/10/11 18:04:07

ポイント16pt

2番の回答に補足。

ポイントが 3% 付きます。


ちょびリッチ。などのポイントサイトと連携もあります。

http://www.chobirich.com/shopping/books.html


ただ、予約ができない、品切れになりやすいとかがちょっとマイナス。

id:CaptainTrips No.6

CaptainTrips回答回数37ベストアンサー獲得回数72009/10/11 18:33:16

ポイント16pt

割安感が魅力で、bk1(ビーケーワン)をよく使っています。

http://www.bk1.jp/

3000円以上の買い物だと300円引きのギフト券が使えます。グーグルで例えば「2009年10月分 bk1 ギフト券」と検索してください。ギフト券は毎月7日ごろ発行、月末までつかえるようです。

1万円以上の買い物だと(購入後応募するともれなく)1000ポイント(=1000円分)もらえます。

1,500円以上の購入で送料無料です。

id:lepremierpas No.7

lepremierpas回答回数1175ベストアンサー獲得回数412009/10/11 20:00:40

ポイント16pt

GEO

http://www.geo-online.co.jp/browse/book/

実店舗でもゲオを愛用しているので安心してネットでも使ってます。

種類も豊富ですし、サイト自体も見やすいので。

id:rafting No.8

ラフティング回答回数2652ベストアンサー獲得回数1762009/10/11 22:49:08

ポイント16pt

イーブックオフ

http://www.ebookoff.co.jp/

お安く買うにはここがお勧めです。

コメントはまだありません